地底の薔薇庭園

この世界は暇な大学生の日常を坦々と記す場所です 過度な期待はしないでください あと部屋は明るくして3メートルは離れてみやがってください。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

TOP

このブログのTOPです

通りすがりの方 また 趣味の合う方 

ブロ友申請&相互リンク大歓迎ですので気軽にからんでくださいね(はぁt


東方projrct/Sudden Attack/MonsterHunter3rd

上記のものをやっている方は是非 声をかけてください!!!
待ってます


最近はモンハンが熱い!!!
  1. 2037/05/14(木) 05:14:25|
  2. TOP
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:6

生存報告

いきてます はい 相変わらず モンハンしてます
楽しいですね!! はい プレイ時間は4000時間いきました!!!

はい もう いってください!!! お好きにどうぞ!!!


それが 私の糧となる  (ΦωΦ)フフフ…

最近はね 一緒に狩ってくれる女性がいるんでね

ちゃっかり リア充気分で毎日が楽しいです!!!!

いやね ハンターとしての実力もあるから 普通に狩ってて楽しいのよ

あとね アルバ弓ソロ0針安定しました!!88888888888
自画自賛乙

ってなわけで ぼちぼち更新しちゃうかも 暇な人はよろしこ
  1. 2013/06/04(火) 00:23:54|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お久し振りです

生きてました いやー  すごい久々ですな
最近はモンハンにしかはまってません(相変わらず

まぁ 楽しいですからねb  毎日夜に X link kaiでやっている感じです飽きないねー

プレイ時間も3000時間を超えました いやはや 本格的に皆様に廃人と言われてますね
うれしい限りです^^  

大学は正直 単位がまずいですww ちょっと頑張らないと…
なんだろう 気ままに更新したくなったからしたけど 気まぐれなので
また 完全放置に入るかも 

なので仕方ないから相手してやるよ ってかたはこれからもよろしくおねがいしますね!

ってなわけでノシ
  1. 2012/10/25(木) 15:30:49|
  2. 日記
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

ふぅ

疲れた

人生に←

単位がね 足りないです
うん 5年生まっしぐら(・ω<)ゞ テヘペロ☆


最近はツイッターにはまり中 ヤバい楽しいし時間が潰せるb


まぁ 呟く事は「暇」か「モンハン」だけどね(苦笑)


単純な生き物ですね 私(はぁt


と 通勤中 あまりにも暇だったので 電車の中から更新しますた(σkωk)σオウイエ


それでは また どこかで会いましょう
  1. 2012/04/27(金) 08:08:53|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

やった!

ついに0針で動画に収めることに成功しました!
テンションMAX

本当にうれしいです

地味にノーダメなので 形はいいかと

あの空振りがなければなー という点もありますが


よかったら見てください!!!


アマツソロ
  1. 2012/03/13(火) 18:42:45|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ
