地底の薔薇庭園

この世界は暇な大学生の日常を坦々と記す場所です 過度な期待はしないでください あと部屋は明るくして3メートルは離れてみやがってください。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

(◕‿‿◕)☬

みなさん 励ましや 同情の言葉
有難うございます

小生 皆の優しさに 感動しました

まぁ 進路の事はまじで考えないとね(汗

明日は大学休み

バイト2時からあるけど

それまできっと寝て終わるな


だから いまの時間を楽しみたいのに…

やることねえ・・・orz


なんか 本当に一日一日を無駄にしてるな 俺w

こうなったら リア充になるしかないか

俺が本気出せば 楽勝だろ はっはっはw




























と意味のわからない供述をしており


(o^―^o)ニコ


純白の肌YABEEEEE 文月瑠衣タンに血わけてもらって カゲヤシになって いっしょう護ってあげたい



◆コメント返し◆
サターーーーーーーーーン様
本当だよ
でも逃れられない現のうちのひとつ・・・



月兎様
前途有望なのか?w
わかった 骨が折れる勢いで踏みつけていけばいいんだね!☆ミ
  1. 2011/06/08(水) 00:29:18|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<@@; | ホーム | あれ・・・?>>

コメント

NoTitle

「供述を述べる」って間違った日本語だと思うんだ

という戯言はさておき

今!!ここを生きていけば!!イキイキするぞッ!!
  1. 2011/06/08(水) 00:53:39 |
  2. URL |
  3. サターーーーーーーーーン #-
  4. [ 編集 ]

NoTitle

げふぅ!?
でも明日の体育祭でほんとに踏まれる競技があります
屈辱だぁ・・・

血分けてほしいwww
同じこと考えていた者がここに一人w(ぽつり。
  1. 2011/06/08(水) 19:11:07 |
  2. URL |
  3. 月兎 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://koishi0720.blog41.fc2.com/tb.php/110-ba2d6ec2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
