地底の薔薇庭園

この世界は暇な大学生の日常を坦々と記す場所です 過度な期待はしないでください あと部屋は明るくして3メートルは離れてみやがってください。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

支離滅裂

主任に例の事を謝った

まじで優しいんだけど

なんでだろう… 俺もそんな 心を持てるようになりたい

はい 午前9時から大宮で時間つぶしてました

11字頃から 紅覇さんとオフ

楽しかったなーww(ガチガチ的な意味で


短い時間だったけど 楽しかったww

また一緒にまわろうね☆ミ

そして バイトで無駄な丁寧語を付け加えていたら 物凄く違和感のある 言葉だらけの一日になりましたw」

AKIBA'S TRIP楽しいー
四週目はいります^^




◆コメント返し◆
サターーーーーーーーーン様
そんなに捨てて大丈夫なのか?
捨てたっていったら 親に切れられるわ
まぁ 言わないけど^p^


もびゐ様
うm
さんきゅう


月兎様
怖いか?
紛らわしいんだよ


ゆゆこあ(っ・ヮ・c)様
まじか めっちゃ優しいよ
全 俺が泣いたもん^^
  1. 2011/06/11(土) 00:07:26|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<(・∀・)ニヤニヤ | ホーム | 全俺が泣いた>>

コメント

一番多かった周回プレイなんだったかな…

ACfAかな…
  1. 2011/06/11(土) 00:42:44 |
  2. URL |
  3. ひやみず☆ #-
  4. [ 編集 ]

NoTitle

主任が仏様に見える・・・

屋上でずっとビジネス狩りしてたからまだ2周目ですwww
  1. 2011/06/11(土) 09:44:14 |
  2. URL |
  3. 月兎 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://koishi0720.blog41.fc2.com/tb.php/113-0f7d40fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
