地底の薔薇庭園

この世界は暇な大学生の日常を坦々と記す場所です 過度な期待はしないでください あと部屋は明るくして3メートルは離れてみやがってください。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

テンション

あれだね 初めて 知らない人から 相互リンク&ブロ友申請されると物凄く嬉しいんだね

今日 はじめてだよ・・ こんな俺に申請してくれる物好きがいたなんてww

これからよろしくお願いしますね!!!(はぁt


これで @半日はこのテンションでやり過ごそう(苦笑)

最近 本当に暇だなー

夢中になれることとかないかなー

それとも近くに住んでる モバ友の家に凸しに行こうかなー

本当に暇

何 すればいんんだろ


バイト始めれば少しはいそがしくなるだろうと思ってたけど
慣れると・・・

慣れって恐いね・・・


とりま 毎日を生きよう

それだけだ…

To be continued



◆コメント返し◆
ざいろん様
たしかに… 最終羽のアレはな・・

だれうまww あの冷たいほむほむ やべえww




Freedom☆job様
初コメ&申請(人'▽`)ありがとう☆
物凄く嬉しかったよ!!
これから どんどん絡んでいこうね☆ミ


黒鹿様
ぬぅうおぉ!?
ありがてえww
まさか戦友がコメしてくれるとは思わなかったぜww
そして フォローさんきゅう!

これからもちょくちょく覗いてくれたら嬉しいなっ(〃▽〃)ポッ


月兎様
ふへへへへへ
そっちもフィルターロック解除すればいいだけジャマイカ
さぁ すぐに行動に移るんだ!!


  1. 2011/06/20(月) 00:09:59|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<ゲほっげほっ | ホーム | ( ^ω^ )ニコニコ>>

コメント

NoTitle

最近昼より夜活動することが増えたが、 夜中はマジで暇
  1. 2011/06/20(月) 01:05:17 |
  2. URL |
  3. サタン #-
  4. [ 編集 ]

NoTitle

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおw
いつのまにブログリンクを・・・ありがとーです>w<
これからはちょくちょく見に来ますねw
  1. 2011/06/20(月) 08:28:25 |
  2. URL |
  3. kunaorz #-
  4. [ 編集 ]

NoTitle

どうも、そのブロとものFreedom☆jobです
暇ならば絵を描くべし!
そしてこのブログに貼る!
完璧だ・・・
  1. 2011/06/20(月) 17:32:49 |
  2. URL |
  3. Freedom☆job #-
  4. [ 編集 ]

NoTitle

できたらもっと違うの見てますy(ぴちゅ~ん
  1. 2011/06/20(月) 18:22:41 |
  2. URL |
  3. 月兎 #-
  4. [ 編集 ]

NoTitle

どもどもお久しぶりっす(`・ω・´)
確かに全然知らない人から申請くるのって嬉しいよねww
  1. 2011/06/20(月) 22:39:48 |
  2. URL |
  3. 蜜柑汁 #Myi9KS.2
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://koishi0720.blog41.fc2.com/tb.php/122-6035bb96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
