地底の薔薇庭園

この世界は暇な大学生の日常を坦々と記す場所です 過度な期待はしないでください あと部屋は明るくして3メートルは離れてみやがってください。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ふへへ^p^

暑い中 嬉しいことが 電車内

JKの制服スリスリ攻撃
た・・・堪らねえ!!!

やばいね 満員電車の中で密着しあう服…
揺れとともに二人は接触し 熱が生まれる

ただの変態ですね わかります
痴漢には間違えられないよう わざとJKの前で大きく両腕を動かし釣り輪へ

これで完璧(ドヤっ

でも まじで暑い なんか 雫さんが弾幕のように私の頬を滑り落ちていくのです
奴らの勢力は異常だった

話は かわるが 金を3万5千ほど卸した
ゆうちょさんの中に15万あったw 俺も驚きww

もっと貯めていくぜ

んで 卸したのは二つの理由

注文したフィギアへの出費
駐輪代(2ヶ月分)5ooo

でももうひとつ 増えた

それは快適な夜のPCタイムを満喫するために必要な扇風機

明日 買いに行く予定ですww
大宮かなー


バイト代が(゚∀゚)ウマウマな事に気付いた最近の事でしたー


そして なんと 相互リンク&ブロ友にもこ☆ラディアン様が加わりました!!!

この調子で東方仲間がふえていったら 幸いです。

そして もこ☆ラディアン様 これから よろしくね!!!


◆コメント返し◆
ざいろん様
ほぅ ここがほしければ 力づくで奪い取って見せよ!

オーエン追加しといたよーъ(゚Д゚)


はぐれメタル様
おいw 空コメとかやめてくれよなWWWW


Freedom☆job様
まさかの校内リクwww
でも実現ンしたら・・・ (*´д`*)ハァハァ・・


月兎様
なるほどね
大丈夫 なぜなら
詳しくは 今日のブログで!



  1. 2011/06/24(金) 00:21:13|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<はぁ | ホーム | 死ぬ>>

コメント

NoTitle

すごいな~俺なんかブロ友いまだにこい氏だけだぜ(笑)
  1. 2011/06/24(金) 00:32:26 |
  2. URL |
  3. サタン #-
  4. [ 編集 ]

NoTitle

やばい、こいしさんもブロとも増えてきた
これは私もがんばらなくては
  1. 2011/06/24(金) 17:04:14 |
  2. URL |
  3. Freedom☆job #-
  4. [ 編集 ]

NoTitle

俺もこいし合わせて二人だw
  1. 2011/06/24(金) 21:44:15 |
  2. URL |
  3. もびゐ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://koishi0720.blog41.fc2.com/tb.php/127-78936a3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
