地底の薔薇庭園

この世界は暇な大学生の日常を坦々と記す場所です 過度な期待はしないでください あと部屋は明るくして3メートルは離れてみやがってください。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

順調

俺の東方仲間増やし作戦Zは順調だぜ!!!
今日も二人の方がブロ友or相互リンク許可してくださりました!!
物凄く嬉しいです!!!

一人目は気まぐれな安楽椅子探偵の主催者:襟猫様と二人目はHenry Le Chatelierの主催者:Tage SP様です

これからよろしくお願いしますm(_ _)m


そして 今日はBUTOKO様とスカイプで話しましたww

内容は紅EX 物凄く楽しかったです!! 暇な時があれば いつでもやりましょう^^

あと 暑苦しくてうざったらしい髪を切ってきました
短髪最高―!

そして 私 こいしはいつでもブロ友or相互リンク募集中ですので 皆さまどうぞ気軽に申請してくださいね☆ミ



◆コメント返し◆
サタン様
何もしてなくねぇよww
コメしにいったりと自分から動いてます^^


Freedom☆job様
自分も片っ苦しいのは苦手ですよー
アドバイスありがとうございます
いご 気をつけてからんでいきたいと思います。


れるん様
さんきゅう
そうすることにするわ


月兎様
まぁ 見解の仕方なんて人それぞれって事を学びました
自分の意見だけをいってる私がまだまだ子供だということにもきづいた日でした


襟猫様
許可ありがとうございます!!
そして初コメ。・゚・(ノД`)・゚・。
嬉しい限りです。

自分はリンクorブロ友の人全員には絶対にコメまわりにいきますのでご覚悟をw
  1. 2011/06/26(日) 00:18:13|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<うへへへへ | ホーム | はぁ>>

コメント

NoTitle

先ほどはコメントありがとうございました!
ブロとも&相リンの方のブログに必ずコメする姿勢は私も見習わなくては(;´Д`) 

  1. 2011/06/26(日) 01:51:42 |
  2. URL |
  3. 襟猫 #-
  4. [ 編集 ]

NoTitle

へーすげえな
俺なんかなんもしてねえ(めんどい
仮に俺のを見に来た人がいても、基本シカト(笑)
  1. 2011/06/26(日) 03:16:42 |
  2. URL |
  3. サタン #-
  4. [ 編集 ]

NoTitle

おぉ、精が出ますな~
こちらもブロとも増えました。
そして500hitしました
どうだ!
これはこいしさんといい勝負ができそうだ・・・
  1. 2011/06/26(日) 08:08:34 |
  2. URL |
  3. Freedom☆job #-
  4. [ 編集 ]

NoTitle

いいな
  1. 2011/06/26(日) 14:08:50 |
  2. URL |
  3. もびゐ #-
  4. [ 編集 ]

NoTitle

俺も神斬ってきましたが
「昔に戻ったな」
って・・・
  1. 2011/06/26(日) 17:35:27 |
  2. URL |
  3. 月兎 #-
  4. [ 編集 ]

NoTitle

東方好きが増えていく…ッ
これは自分も増やせるように努力しないと…
  1. 2011/06/26(日) 19:40:52 |
  2. URL |
  3. もこ☆ラディアン #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://koishi0720.blog41.fc2.com/tb.php/129-9f60551f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
