地底の薔薇庭園

この世界は暇な大学生の日常を坦々と記す場所です 過度な期待はしないでください あと部屋は明るくして3メートルは離れてみやがってください。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

決意

あのサーには二度と戻らない

何 おれが 少し抜けたら
にわかが仲間ひきつれてわんさかと
きもちわるいわ

うん しょうじきいるだけでつらいわ

とくにアイツ よくもまぁ ノコノコと戻ってきたな 糞にわか


絶対に戻らない


話はかわる とくに話題もない
このままだと長く愚痴ブログになりそうだわ

ああ 吐きそう
あんなの二度と見たくねえ
慣れ愛の真骨頂ですね(苦笑)


P.S 主は最近金銀狩りにハマってます^^

◆コメント返し◆
襟猫様
強いモンスター勢ぞろいだから楽しいよww
ナルガェ・・・・


Freedom☆job様
今もお手伝いで輝き中(苦笑)
あれ 輝いているのかなーww


もこ☆ラディアン様
ちょwww
春がなくなるwww
くぁwせdrftgyふじこlp
  1. 2011/06/29(水) 01:09:38|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<全俺が泣いた | ホーム | あれれ>>

コメント

NoTitle

あのサー最近人増えたなと思ったらそういうことか
今トピ乱立してるやつかな
よく知らんが俺どうせもともとあそこに顔だしてないし(笑)
  1. 2011/06/29(水) 01:49:28 |
  2. URL |
  3. サタン #-
  4. [ 編集 ]

NoTitle

Yのことなのか?
  1. 2011/06/29(水) 02:19:04 |
  2. URL |
  3. もびゐ #-
  4. [ 編集 ]

元々俺自体あそこじゃ存在していないような物だし…

抜けても多分バレないかなw
  1. 2011/06/29(水) 04:52:02 |
  2. URL |
  3. 紅覇 #-
  4. [ 編集 ]

NoTitle

愚痴をしてもフォローをする
それがコメをしている人たちの
使命・・・だと思う
どうぞ、何個でも愚痴を
  1. 2011/06/29(水) 05:53:25 |
  2. URL |
  3. Freedom☆job #-
  4. [ 編集 ]

NoTitle

そもそもなんで抜けて
何故また戻ったの?


そのサークル?自体どういう仕組みなのかは私にはわからないけどね…。
  1. 2011/06/29(水) 09:49:59 |
  2. URL |
  3. れるん #-
  4. [ 編集 ]

NoTitle

イッタイアノヒトナンナンデスカー

金銀・・・
後方型人間が行こうとして死んだあの金銀・・・
  1. 2011/06/29(水) 16:55:33 |
  2. URL |
  3. 月兎 #-
  4. [ 編集 ]

NoTitle

人様の愚痴を聞くのは個人的に好きですww

まぁ、にわかはウザいね;
  1. 2011/06/29(水) 21:06:46 |
  2. URL |
  3. もこ☆ラディアン #-
  4. [ 編集 ]

NoTitle

気が晴れるまで愚痴に付きあいますぜb

なにより溜め込むのはよくないですからね。
  1. 2011/06/29(水) 22:58:07 |
  2. URL |
  3. 襟猫 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://koishi0720.blog41.fc2.com/tb.php/132-a52722c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
