地底の薔薇庭園

この世界は暇な大学生の日常を坦々と記す場所です 過度な期待はしないでください あと部屋は明るくして3メートルは離れてみやがってください。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

全俺が泣いた

なんていうんだろ
目から溢れんばかりのナイアガラが
止まらない・・・

優しすぎるよ… どうしてそんなにも優しんだい?
つらいよー 優しすぎて

まじで感動しました
皆さん 温かいコメント有難うございましたm(_ _)m


そして 暑いですねええええええええええええ
あつくて体がメルトダウンしそうです

何言ってるんだろ 壊れたのかな?
あっ もともと壊れてますね
ぴぴぴぴぴーwwww


◆コメント◆
サタン様
スレ乱立することによって私は副官だぞ(ドヤァ
ってやりたいんだよ きっと 


もびゐ様
ヽ(・ε・)ノ YES!ヽ(・ε・)ノ HINAMIZAWA!


紅覇様
俺もそんな感じです


Freedom☆job様
か…かっこいい・・
そして すいません 


れるん様
いや 気になってだな
東方サーさ

まぁ 色々とあるんだよ 色々と


月兎様
古参勢 萎えすぎワロタwwww
金銀楽しいよwww

もこ☆ラディアン様
なんと…
これからお世話になるかもしれません;;


襟猫様
なんとっ
みんな 優しすぎwww

  1. 2011/06/30(木) 01:16:48|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<おぉ | ホーム | 決意>>

コメント

NoTitle

俺も前衛になればよかったorz

  1. 2011/06/30(木) 06:16:02 |
  2. URL |
  3. 月兎 #-
  4. [ 編集 ]

NoTitle

これが当たり前なのかもしれません
・・・
これからもがんばってください!
  1. 2011/06/30(木) 06:25:13 |
  2. URL |
  3. Freedom☆job #-
  4. [ 編集 ]

NoTitle

これで涙拭きなよ つハンカチ

がんばっ!



  1. 2011/06/30(木) 21:56:32 |
  2. URL |
  3. 襟猫 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://koishi0720.blog41.fc2.com/tb.php/133-3d314594
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
