地底の薔薇庭園

この世界は暇な大学生の日常を坦々と記す場所です 過度な期待はしないでください あと部屋は明るくして3メートルは離れてみやがってください。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おぉ

欲しい物がふえた

大学のダチが3DSでゼル伝時オカやってるの見て やりてええええええええええええってなった

ちょうどマイDS上画面粉砕って感じになってるから 乗り換えの時期かな

いいっちゃいい

買うしか・・・ないか・・?金銭的には問題ないんだけどなww
まぁ 考え中^^


最近東方が物凄く暑いです
なんていうんだろ はじめたときの喜びが返ってきた感じかな

うぉー 避けれる避けれてるぞ俺ww
これが最高ヾ(*`∀´*)ノグヘヘヘ

テンションあがってきたあああああああああああああああああああwww



◆コメント返し◆
月兎様
ん?前衛?ちと主旨がつかめん


Freedom☆job様
その当たり前に感動する俺って…
さんきゅう! 頑張るぜ 俺b


襟猫様
おお いただくぜ!!
うおぉぉぉぉ ゴシゴシゴシ
やべえ 吹きすぎて赤くなってきた―

オーエン(人'▽`)ありがとう☆
  1. 2011/07/01(金) 00:57:51|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<超楽しかったww | ホーム | 全俺が泣いた>>

コメント

NoTitle

多分、3DSって2Dをやってきてた人には
少しなれないと思う

ゼルダは私も大好きです
自分は「夢を見る島DX」
が大好きです
  1. 2011/07/01(金) 05:43:59 |
  2. URL |
  3. Freedom☆job #-
  4. [ 編集 ]

NoTitle

そいえば時オカ3D買ったけど置き状態だw
俺も最近は燃えてきたなあ
ルナもクリアできるようになったしね^^
  1. 2011/07/01(金) 09:49:05 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

NoTitle

↑俺ねw
  1. 2011/07/01(金) 09:49:57 |
  2. URL |
  3. もびゐ #-
  4. [ 編集 ]

NoTitle

私も最近DSをやられてしまったので
3DSを買おうかなぁと思ってますねww
時オカやりたいしw
東方は全然成長しなくて泣きそうになってますww
hardすらクリアできないよ××
なんとかなって欲しいぜぃ・・・
  1. 2011/07/01(金) 14:17:29 |
  2. URL |
  3. リン #-
  4. [ 編集 ]

NoTitle

自分から攻撃をしない、それが月兎クオリティー。

妹の3DSを借りてスタートボタンを押したとおもったらそこは電源ボタンだったorz

  1. 2011/07/01(金) 16:48:23 |
  2. URL |
  3. 月兎 #-
  4. [ 編集 ]

NoTitle

おお、東方再開したのですか!

この勢いでさらなる打開を待ってますぜっ!

  1. 2011/07/02(土) 00:13:10 |
  2. URL |
  3. 襟猫 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://koishi0720.blog41.fc2.com/tb.php/134-ed56fd48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
