地底の薔薇庭園

この世界は暇な大学生の日常を坦々と記す場所です 過度な期待はしないでください あと部屋は明るくして3メートルは離れてみやがってください。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

有言実行

はい 買っちゃいました
3DSゼル伝 時オカ
つか3DS超かっこいんだけどww
110702_2116~01

慣れてないからくらくらするけどねww

うはー 楽しみだー(まだやってない^^;


さて オンゲーの話

楽しくやりたいのに勝負事とかガチな俺は自然とガチになり
気に食わないとボロクソ文句言う なんとかなんえぇかなぁー

聴いてる人たち 本当に申し訳ございません
なおせないんですorz

昔からで… 本当に・・・

どうすりゃいいんだろ

あー とりま疲れたから 寝るか
ノシ


◆コメント返し◆
名無し様
まじ誰?
答えて
名前のっけて
名前ないのに友達とかまじ勘弁^^;


月兎様
なんでだろう
俺の方法ためしたことあったけ?
本当になんでだろうなー


かおすへっど様
知ってる人なら(元の名前)にしてくれないか?
まじでわからん
全然 喋らなかった?何の事だし


襟猫様
オフ会は慣れっこですぜw
コミケとかで一緒による過ごしたりとかも何回もありますから^p^
  1. 2011/07/03(日) 05:19:14|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<あれ? | ホーム | 超楽しかったww>>

コメント

NoTitle

勝負に文句は反則と考えたほうがいいです
文句は人を傷つけるおそれがあるので
早めの対処を・・・
  1. 2011/07/03(日) 09:09:01 |
  2. URL |
  3. Freedom☆job #-
  4. [ 編集 ]

NoTitle

まぁ文句とかある程度ならいいけど
あまりガチに言い過ぎたらふいんき(なぜか変換できない)悪くなるから
ちょっとは自重したほうがいいかもね
  1. 2011/07/03(日) 16:18:16 |
  2. URL |
  3. サタン #-
  4. [ 編集 ]

NoTitle

あ~勝負事にガチになるのは分かる気がする。
真剣にやったからこそ結果が思い通りにならないとむしゃくしゃしますよね…。
自分も気をつけなきゃね(;´Д`)
  1. 2011/07/03(日) 22:31:09 |
  2. URL |
  3. 襟猫 #-
  4. [ 編集 ]

NoTitle

3DSェ…
とりあえず時のオカリナは神b
  1. 2011/07/03(日) 23:19:22 |
  2. URL |
  3. もこ☆ラディアン #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://koishi0720.blog41.fc2.com/tb.php/136-54f46358
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
