地底の薔薇庭園

この世界は暇な大学生の日常を坦々と記す場所です 過度な期待はしないでください あと部屋は明るくして3メートルは離れてみやがってください。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いーっやほおおおお

暑いねー
なので今日 大学に私は、半袖・半ズボン・サンダルでいきました
物凄く気持ちよかったですb

これからサンダル安定かもなー

つか木曜 なんだし スーツ登校日とかマジ勘弁


そして相互orブロ共に私の東方ライフ管理人ことWreN to Kanna様が加わりました!!

地味に増えていって嬉しい限りです^^

そして いつも何の面白味もない私生活gdgd日記閲覧&コメントありがとうございます!!

皆が見てくれるから 続けられる」 これも一つの理由ですねww

あっ そうそう 大丈夫そうだったらコミケいきまー



◆コメント返し◆
kunaorz様
いつも沸いてねーよww
つか 貴方には勝てませんって^p^


月兎様
マイルーム?何それ なんの事? モバ?
えっ どんだけ 恵まれてるのそっちの気温


襟猫様
ごめん もう爆発しましたb
わかるわかる 垂れてきてうざいよねー
やめてくれー 考えたくないんだsdsふぇdf
くぁwせdrftgyふじこlp;@:「」
  1. 2011/07/06(水) 00:55:24|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ぴっぱぱおー | ホーム | あちぃ>>

コメント

NoTitle

ブロとも増えましたね~
この調子でがんばってください

あ~、コミケいきたいな
  1. 2011/07/06(水) 06:11:12 |
  2. URL |
  3. Freedom☆job #-
  4. [ 編集 ]

NoTitle

服装のセンス・・・
俺よりはましでしょうなorz

この前寝てる間にイタズラされたようで部屋の中が20℃切ってました
となりが
あついぞ!○○!
とか言ってるくらいですからもちろんあついっすorz
  1. 2011/07/06(水) 12:13:28 |
  2. URL |
  3. 月兎 #-
  4. [ 編集 ]

NoTitle

紹介ありがとうございます。
これからよろしくです!

ほんと暑いですねー。で、スーツ登校日なんてあるのですか!?
そりゃ地獄だ・・・

もう夏コミの時期なんですねー
神霊廟でるのかな?楽しみです。
  1. 2011/07/06(水) 20:31:31 |
  2. URL |
  3. WreN to Kanna #-
  4. [ 編集 ]

NoTitle

スーツ登校!?それなんて拷問ですか…(´Д`;)

コミケェ…今年は絶対行けんな…。

うぅ…何気に自分コミケに参加したことがないのです;;
地方のイベントには参加するんですがねぇ…。





  1. 2011/07/06(水) 21:31:41 |
  2. URL |
  3. 襟猫 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://koishi0720.blog41.fc2.com/tb.php/139-fa12af22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
