地底の薔薇庭園

この世界は暇な大学生の日常を坦々と記す場所です 過度な期待はしないでください あと部屋は明るくして3メートルは離れてみやがってください。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

貴重な体験

うん 今日は物凄く貴重な体験が二つほど

一つ目は一人でバイト
普段は二人で仕事をわけてやっているんですが
いつものメンバーの方が用事でこれなくて完全に一人
予想以上にキツカッタデス

でも得るものも多かったです
普段いかに自分がタルンデ仕事をしているか実感できました。
もっとテキパキすれば時間的にも余裕ができることがわかりましたので(^^;


そして もう一つはバイト終了後
店長から声がかかりました
なんだろうと思っていってみたら 代替車を我儘いってロードスターにしてもらったとのことw
マサカノオープンカー 正直うらやましいですww
なぜ 我儘が通じたのかわかりました

なんと店長 890万の車買うそうです… 

そして、本題 なんと帰り際にまた 一声
まさかの助手席乗るか?
もちろん乗りました! 店長との深夜ドライブww
めっさ 飛ばして楽しかったですww
それにしてもオープンカー 風地味にあたってきもちよかったなぁー…

※追記 直前に運転席にも座らせてもらえましたww


◆コメント返し◆
紅覇様
大丈夫 多分…


月兎様
おお 地味に復活できそうな
キガス


WreN to Kanna様
こんな事書いたら だれかが 禁薬渡してきちゃうだろ!!!


襟猫様
おwwまwwえwwかww
あっ もらっときます(汗


ゆゆこあ(っ・ヮ・c)様
オーエンありがとう!!
乗り切ったよ わたし
もういっていいよね パトラッシュ・・・
  1. 2011/07/08(金) 00:43:24|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<東方 | ホーム | ぴっぱぱおー>>

コメント

NoTitle

初めまして、「へたれシューターの有頂天」管理人のジョバンニというものです

よろしければブロともと相互リンクをお願いしたいのですがよろしでしょうか?

オープンカーですか、1度でいいから乗ってみたい・・・
  1. 2011/07/08(金) 01:22:42 |
  2. URL |
  3. ジョバンニ #a00JezGg
  4. [ 編集 ]

NoTitle

確かに、私もバイトやり始めの方と一緒にやったりすると
教える事もそうですし、仕事量が多くなったりしたことがあるので
よくわかりますー。
教える事については別に問題はないんですけどね!
やっぱり慣れてる人が居るのと居ないのでは大違いですね。
  1. 2011/07/08(金) 15:26:03 |
  2. URL |
  3. れるん #-
  4. [ 編集 ]

NoTitle

ネガティブなことをポジティブに・・・いやプラスに考えられるとか・・・・
THE☆裏山

オープンカーすげえw
乗ってる人は大体イケメソな気が・・・
  1. 2011/07/08(金) 16:17:41 |
  2. URL |
  3. 月兎 #-
  4. [ 編集 ]

NoTitle

こんにちは
いつも、ありがとうございます。

アルバイト、お疲れ様でございました。
今回の体験を、よい勉強になったと、感じられている事が、
すばらしいと感じました。

890万の車・・・。
ああ、とても、気持ちよさそうです。

ありがとうございました。
  1. 2011/07/08(金) 17:22:39 |
  2. URL |
  3. TageSP #-
  4. [ 編集 ]

NoTitle

貴重な体験とか・・・
そ、そうか!お前には早苗がついているのか!
うらやましい・・・

ほら!ブロとも増えたじゃないか!
この調子でがんばれ
  1. 2011/07/08(金) 18:04:20 |
  2. URL |
  3. Freedom☆job #-
  4. [ 編集 ]

NoTitle

店長流石すぎるwww
かっこいいわ!
  1. 2011/07/08(金) 20:13:01 |
  2. URL |
  3. もこ☆ラディアン #-
  4. [ 編集 ]

NoTitle

無事生還されたようで何よりです。
復活アイテムとか色々効いたんですねw

それにしても代車がオープンカーって・・・
890万の車の威力、すげえぇ!!
  1. 2011/07/08(金) 22:59:24 |
  2. URL |
  3. WreN to Kanna #-
  4. [ 編集 ]

NoTitle

バイトおつかれさまです~!!

店長wオープンカーとかかっこよすぎるwwwww

この時期は夜風に当たるの気持ちいいですよね^^涼しいしw
  1. 2011/07/08(金) 23:59:48 |
  2. URL |
  3. 襟猫 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://koishi0720.blog41.fc2.com/tb.php/141-3fb8f65f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
