地底の薔薇庭園

この世界は暇な大学生の日常を坦々と記す場所です 過度な期待はしないでください あと部屋は明るくして3メートルは離れてみやがってください。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

東方

久々の永H
モバ友がスコアー競うっていってたのでノリで参加しました!
なんとか優勝できました!! いえーい

2ミスのせいで30億いけなかった…orz

悔しいなー まぁ バイトからかえってきての一発挑戦だし仕方ないかww
スコアー はりま
永H

ラスペとれなかった…

@@;



◆コメント返し◆
ジョバンニ様
はじめまして! (人'▽`)ありがとう☆
オープンカー初乗りいえーい!!


れるん様
だよねー
人生 ポジティブ思考大事!
ここテストでますから!


月兎様
ふへへへへ
暑さで頭がいったかも
やばいよねーただのおっさんです^^


TageSP様
初コメ(人'▽`)ありがとう☆
物凄く気持ちよかったです!!
貴方を見ならない少しは大人になろうかとww


Freedom☆job様
奇跡の人www
くんな こっちくんな
うん 僕 頑張るよ!


もこ☆ラディアン様
まさに店長!!
金持ち妬ましい…


WreN to Kanna様
みなさんのアイテムのおかげですよ このやろうwww
金持ち妬ましいね!!
我儘がつうじたんだってw


襟猫様
ありがとう!!
やばいよ! むっちゃ飛ばしてたw
まっさ 気持ちよかったb
  1. 2011/07/09(土) 00:45:37|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<部屋の中は火山 | ホーム | 貴重な体験>>

コメント

NoTitle

永Hですか、自分は残機を7にしなんとかAルートはクリアしました
今度Bやろうかな、
30億いかなかったとはいえすごいと思います
俺も努力しないと・・・
  1. 2011/07/09(土) 02:00:35 |
  2. URL |
  3. ジョバンニ #-
  4. [ 編集 ]

NoTitle

永かー
永はEXばっかやってますよw
彼女に会うために(`・ω・´)キリッ
  1. 2011/07/09(土) 06:00:35 |
  2. URL |
  3. もこ☆ラディアン #-
  4. [ 編集 ]

NoTitle

永Hすげぇ・・・
これだけはこいしさんに勝てないわ
私はこういうのは苦手なんです
  1. 2011/07/09(土) 14:30:42 |
  2. URL |
  3. Freedom☆job #-
  4. [ 編集 ]

NoTitle

さすがこいしさん!すごいなぁ…東方STG上手くなるコツ教えてくだしゃw

永夜沙が一番難しい希ガス…。

友人に「それはないだろwwwwwww」って真っ向から否定されたんですけどねw  
  1. 2011/07/09(土) 21:00:25 |
  2. URL |
  3. 襟猫 #-
  4. [ 編集 ]

NoTitle

久々で27億・・・すごい・・・!
私はLでも20億がやっとでした。
というか、私のレベルではグレイズなんて稼ぐ余裕ないです・・・
  1. 2011/07/09(土) 22:36:35 |
  2. URL |
  3. WreN to Kanna #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://koishi0720.blog41.fc2.com/tb.php/142-3d2e281a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
