地底の薔薇庭園

この世界は暇な大学生の日常を坦々と記す場所です 過度な期待はしないでください あと部屋は明るくして3メートルは離れてみやがってください。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

部屋の中は火山

死ぬ
PCつけると焦熱地獄

扇風機空気

窓あけても循環しない・・・

何やってんだ仕事しろよ


最近 ネトゲーにはまってます
SUDDEN ATTACK
俺が紹介した人たちも皆上手くなってきたから楽しい
俺もがんばんないと

つか まじで夜って暇だな

親 うぜえから つくった飯放置してるわ
はやく 腐らないかなー


では ノシ
俺? 最低な人間ですよー^p^


◆コメント返し◆
ジョバンニ様
残機はデフォからでしかやったことないなー
B楽しいよB 難易度的な意味で
ありがとう! がんばりましたから!!


もこ☆ラディアン様
永は楽しいよねー
妹紅かー
スコアー20億だすために一時期頑張ってたわww


Freedom☆job様
Hまでならどれもいけるんだよね 普通に@@
問題はL・・ なんだ コイツww
やりこめば できるようになりますよ
ようは努力の問題ですb


襟猫様
Skypeでこんど色々教えますよー
自分ができる程度ね
参考になるかならないかは別としてだから期待しないでねーw


WreN to Kanna様
そうか?Hは案外いけるよー
別に稼ぎプレイなんてしてないんだけどねww
普通に進んでました
結構スペカ落としちゃったし・・

Lは22億ですよー
変わりないですねww
  1. 2011/07/10(日) 04:04:12|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<気分は最悪 | ホーム | 東方>>

コメント

NoTitle

なっ!?飯を放置だと・・・
それは絶対やってはいけないことだ!
親が遅くまで起きて作っているのを
無駄にしよって・・・ゆるせん!!!
  1. 2011/07/10(日) 05:48:28 |
  2. URL |
  3. Freedom☆job #-
  4. [ 編集 ]

NoTitle

飯を放置ですか・・・
自分は帰ってくる前に自分で作るからめったにないですね
でも親はいつも俺が自分で作ってると思ってて自分の作ってくれないOTZ
  1. 2011/07/10(日) 12:50:52 |
  2. URL |
  3. ジョバンニ #a00JezGg
  4. [ 編集 ]

NoTitle

飯を放置・・・?
あまい!!

俺なんて弁当2日放置しましたw
  1. 2011/07/10(日) 13:58:55 |
  2. URL |
  3. 月兎 #-
  4. [ 編集 ]

NoTitle

飯を放置・・・
思い出した・・・まだ昼飯食ってなかった。
カップめんどこに行ったかなー?
  1. 2011/07/10(日) 15:45:09 |
  2. URL |
  3. WreN to Kanna #-
  4. [ 編集 ]

NoTitle

飯を放置!
そうかそうか。
その飯、こいしが作ったものだとしたら…どうする?
  1. 2011/07/10(日) 23:14:59 |
  2. URL |
  3. もこ☆ラディアン #-
  4. [ 編集 ]

NoTitle

飯を放置だって!!!
そんなこと絶対出来ません!!!


すぐお腹減るので。いただきます。
  1. 2011/07/10(日) 23:44:35 |
  2. URL |
  3. れるん #-
  4. [ 編集 ]

NoTitle

飯放置か。うmm。

むしゃくしゃしてるときって食欲湧きませんよね。

こればっかり仕方ないね。
  1. 2011/07/11(月) 00:14:56 |
  2. URL |
  3. 襟猫 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://koishi0720.blog41.fc2.com/tb.php/143-8eeaac1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
