地底の薔薇庭園

この世界は暇な大学生の日常を坦々と記す場所です 過度な期待はしないでください あと部屋は明るくして3メートルは離れてみやがってください。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

気分は最悪

まじ うぜえ
ノリわからねえのかよ

本当に今日だけはつまらなかったわ

バイト 人数一人かけて 糞暑い中労働
さすがに堪えましたww

でも 金の為って思うだけで頑張れる

また月曜日がやってきた つまらないよねー

5限までとか 死ねる
頑張ろう

テストも近いしなー

あっ 結局 朝に飯食べました(∀`*ゞ)テヘッ



◆コメント返し◆
Freedom☆job様
まぁ 食ったけどねー
結局www
美味しかった

バイトまで腹持たないしねww


ジョバンニ様
自分でつくるとか
かっこいい・・・
俺が挑戦したら家がハンバーグになります


月兎様
弁当二日とか腐るだろw


WreN to Kanna様
カップ麺うまいよねー
とくに豚骨
おっと口から華厳の滝が^p^


もこ☆ラディアン様
わざと放置
叱られる
反抗
さとり様の前まで連行
姉妹にアーッ♂される
完☆壁


れるん様
あげないもんねー(イーダ!


襟猫様
この場合
親の顔見て飯なんか食う気しなかった
ただ それだけw







  1. 2011/07/11(月) 01:38:26|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<今日は | ホーム | 部屋の中は火山>>

コメント

NoTitle

恐ろしくて見ていません・・・

まあおなか壊さないよう気を付けてくださいね?

金のためwwwまさに正論www
  1. 2011/07/11(月) 06:27:26 |
  2. URL |
  3. 月兎 #-
  4. [ 編集 ]

NoTitle

暑い中おつかれ!
金か・・・

テストがんばってください
  1. 2011/07/11(月) 06:33:55 |
  2. URL |
  3. Freedom☆job #-
  4. [ 編集 ]

NoTitle

バイト乙です~
自分もバイト探さないと・・・

家がハンバーグってw
自分は包丁落として床に突き刺さったことがあります
  1. 2011/07/11(月) 18:19:19 |
  2. URL |
  3. ジョバンニ #a00JezGg
  4. [ 編集 ]

NoTitle

おつかれですー!

金か・・・
私は東方楽しめるだけのお金があれば幸せ。

そだ、Skypeもう少しで使えそうですよ!
  1. 2011/07/11(月) 22:11:18 |
  2. URL |
  3. WreN to Kanna #-
  4. [ 編集 ]

NoTitle

おおぅ…バイトお疲れ様です;

ここずっと暑いからやる気も何かも削がれるw

月曜日ほど1週間で嫌な曜日はないですwww
  1. 2011/07/11(月) 22:17:01 |
  2. URL |
  3. 襟猫 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://koishi0720.blog41.fc2.com/tb.php/144-84aa068f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
