地底の薔薇庭園

この世界は暇な大学生の日常を坦々と記す場所です 過度な期待はしないでください あと部屋は明るくして3メートルは離れてみやがってください。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日は

友達のニコ生に凸りましたw

やくもーびぃ
この方です
東方実況、ポケモンなどの実況やってます
実力もあるので面白いですよ!

コミュニティはいってあげると喜ぶらしいですww

みなさん 気が向いたらはいってあげてねw
もしかしたら私の声が聴ける・・・かも(苦笑)


うん 今日はそんなところ
ゼル伝のサントラ届きましたーw
神曲だらけで嬉しい限りだぜ

今日も5限まで こいし、 頑張る!!


◆コメント返し◆
月兎様
たしかに 見ない方が身のためかなww
大丈夫だったw
まぁ 自分の為であるからな


Freedom☆job様
(人'▽`)ありがとう☆
本当にうれしいです!
頑張って稼ぎます^^

ジョバンニ様
バイトはできるときにはやめにはじめといたほうがいいですよー
そんな事が現実であるのかw
その現場見てみたかったorz


WreN to Kanna 様
正論www
おおぉ! ついにか
貴方のリプ見れれば 上達できる!!


襟猫様
(人'▽`)ありがとう☆
たしかに私の残機が…
始めってふいんき(なぜか変換できない)がね…@@
  1. 2011/07/12(火) 00:34:47|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<やっぱスカイプ最高! | ホーム | 気分は最悪>>

コメント

NoTitle

ちゃんとこいしの音声も流れるように頑張っとくよw
  1. 2011/07/12(火) 02:44:34 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

NoTitle

自分は今日3時間アリーナで講習会でした
だるい、ねむい、あつい、地獄でした・・・

包丁を床に1メートル位の高さからやれば見れるはず
だけど足に刺さらないよう気を付けてくださいね
  1. 2011/07/12(火) 14:30:08 |
  2. URL |
  3. ジョバンニ #a00JezGg
  4. [ 編集 ]

NoTitle

さて、探しに行くか・・・
  1. 2011/07/12(火) 16:24:57 |
  2. URL |
  3. 月兎 #-
  4. [ 編集 ]

NoTitle

自分はあんまりニコで活動してないので…

ゼル伝のサントラ

ふぅ。送ってください(^ω^)
  1. 2011/07/12(火) 20:46:50 |
  2. URL |
  3. もこ☆ラディアン #-
  4. [ 編集 ]

NoTitle

そいえばニコ生のコミュ入ったことないな…。

ゼル伝サントラだと!?すげぇ羨ましい!

最近暑さで授業どころじゃないw私立だと各教室にクーラーついてるとかどゆこと…。
  1. 2011/07/12(火) 22:29:02 |
  2. URL |
  3. 襟猫 #-
  4. [ 編集 ]

NoTitle

ニコ生ですか・・・面白そうですね!
システムが良くわからないので見たこと無いのですが、
今度試してみようかな。
  1. 2011/07/12(火) 23:08:07 |
  2. URL |
  3. WreN to Kanna #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://koishi0720.blog41.fc2.com/tb.php/145-2d4528d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
