地底の薔薇庭園

この世界は暇な大学生の日常を坦々と記す場所です 過度な期待はしないでください あと部屋は明るくして3メートルは離れてみやがってください。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

意外と

みんな SAしってるんだねw

じゃあ やろうぜ!

おれ 糞AIMだから サクサク狩れるよ!!!

本当に楽しい! スカイプで話しながらやるとなお 楽しいよねーw

みんな 待ってるよ!

SAネームは「こいしLOVEこいし」
待ってるからね!!!
本当に本当に(ry


インペリ動画あげてみますたー
http://www.youtube.com/watch?v=6QXxQ3VxtJY&feature=channel_video_title

◆コメント返し◆
月兎様
まじか・・・
俺も 飲めるようになりてえ・・・


Freedom☆job様
ありがとう!
その一言で頑張れる!!


ジョバンニ様
二日酔い 本当に嫌だよねー
もう あんんあ 経験したくない・・


WreN to Kanna様
(人'▽`)ありがとう☆
うらやまー
でも もう経験したくない・・・


サタン様
まったくだ つまらん


襟猫様
さんくす
うん 本当に注意したほうがいいよ
ありがとう! こいし 頑張る!!


  1. 2011/07/17(日) 03:48:01|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<祝日 | ホーム | 二日酔い>>

コメント

NoTitle

未成年でもアルコールパッチテストがあって強いか弱いかわかるらしいですが・・・結果は見えてるのでやりませんw

ネトゲ系ができないこのパソコンorz
前やってたやつもアカウントバグでデータ飛んだし(泣)
  1. 2011/07/17(日) 07:42:40 |
  2. URL |
  3. 月兎 #-
  4. [ 編集 ]

NoTitle

さて・・・やってみようかな
(暇があったら・・・)

スカイプだとマイク買ってこなくてはいけないか
まぁ、考えます
  1. 2011/07/17(日) 08:57:36 |
  2. URL |
  3. Freedom☆job #-
  4. [ 編集 ]

NoTitle

今聞いたら友達が二日酔いなってるらしいっす
  1. 2011/07/17(日) 12:49:51 |
  2. URL |
  3. 月兎 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://koishi0720.blog41.fc2.com/tb.php/150-a413731e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
