地底の薔薇庭園

この世界は暇な大学生の日常を坦々と記す場所です 過度な期待はしないでください あと部屋は明るくして3メートルは離れてみやがってください。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

うん

Freedom☆job様が描いてくださったプロフ絵
物凄く嬉しいです!

まじで気に入りました^^


SA うん まじ萎えた

何 この狩りゲー
つか 明らか実力差あんのにやるとか もうやってらんね

まじ うぜえ

気分悪いわ



◆コメント返し◆
もびゐ様
たのしいよねー
今日はガチで萎えたけど
つか 俺 いねえと誰もやらねえのな(苦笑)


WreN to Kanna様
人数が集まり次第 声かけるから
積極的に参加してね☆ミ


月兎様
まぁ これから気をつけてねー
うわー まじでドンマイだなー


もこ☆ラディアン様
いったいなんなんだwww
まぁ たしかに休みくるといきたくなくなるけど・・・


襟猫様
長期休暇かー
いいねー
ちょっとの休みはいってからのテストが一番いらねえわwww
  1. 2011/07/19(火) 01:16:42|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ふぅ | ホーム | 祝日>>

コメント

NoTitle

急に消えてすまんかった
頭痛アンド吐き気に襲われて午前三時くらいまでずっとダウンしてたぜ
  1. 2011/07/19(火) 06:25:23 |
  2. URL |
  3. もびゐ #-
  4. [ 編集 ]

NoTitle

戻ってきました~

SAってGTAじゃないんですか?
最近東方GTAの動画見てたからつい・・・
  1. 2011/07/19(火) 13:02:09 |
  2. URL |
  3. ジョバンニ #a00JezGg
  4. [ 編集 ]

NoTitle

ご機嫌なのか不機嫌なのかよくわからんが、
また今度狩られ役買って出るから機嫌直して( ▼▼)rパン☆・・・-(x x)ウギャ
  1. 2011/07/19(火) 22:36:15 |
  2. URL |
  3. WreN to Kanna #-
  4. [ 編集 ]

NoTitle

プロフ絵のこいしちゃんかわええぇ!

って何気にちょうど1000hit目踏んだの自分でしたwなんかごめんねw


  1. 2011/07/20(水) 00:22:09 |
  2. URL |
  3. 襟猫 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://koishi0720.blog41.fc2.com/tb.php/152-710e50d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
