地底の薔薇庭園

この世界は暇な大学生の日常を坦々と記す場所です 過度な期待はしないでください あと部屋は明るくして3メートルは離れてみやがってください。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ふぅ

台風近付いてますー
四国地方に上陸してるのに
埼玉 雨TUEEEEEEEEEEE

道路とか河だわ もはや まじやばいっしょ

いまはだいぶ 落ち着いてますけどねー

あ そうそう 誕生日ですた
はれて20歳になりますたー
もう 何も怖くない


◆コメント◆
もびゐ様
相変わらずだなwww
はやく なれましょうねww


ジョバンニ様
なるほww
東方GTA 俺もみてた
「紅魔館の小悪魔」ってのがオススメ


WreN to Kanna様
狩ってるつもりないよ
楽しくやりたいのにしんなふうにおもわれてたのか…


襟猫様
1000踏みおめっと!!!!
やりやがるなww
やばいよねー これは まじでいいよなb






  1. 2011/07/20(水) 00:49:19|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<ぐふふふう | ホーム | うん>>

コメント

20歳おめでと~ございます!!
20になったら怖いものなんて、ほとんどない!!
台風怖いですよね~・・・ 私の地域も直撃かもしれないので困るww
雨も酷いし、どうなることやら・・・
後背景にびびった。可愛すぎなのがいけないんだ!!
  1. 2011/07/20(水) 02:16:10 |
  2. URL |
  3. リン #-
  4. [ 編集 ]

おお~、背景変わったね
おめでとう!
20か・・・
ずいぶん年は違うけど
これからもよろしくね
あと1000hitと誕生日の更新が今日できるかどうか・・・
がんばります
  1. 2011/07/20(水) 04:39:05 |
  2. URL |
  3. Freedom☆job #-
  4. [ 編集 ]

明るくなりましたね、びっくりしました!

20歳ですか・・・て、この前酒飲んでたとか言ってたような
気のせいですね
とりあえずおめでとうございます

紅魔館の小悪魔ですか、見てきます
  1. 2011/07/20(水) 11:21:16 |
  2. URL |
  3. ジョバンニ #a00JezGg
  4. [ 編集 ]

近くの川が氾濫しました~w
ムーンライト宅前がもう川に近いのでやばかったですwww

20歳・・・裏山
  1. 2011/07/20(水) 17:32:33 |
  2. URL |
  3. 月兎 #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは
お誕生日おめでとうございます。

華の20歳ですか~。
うらやましいです。
20歳を、存分に、楽しんでください。

台風は、おかげさまで、
私の地区では、大きな被害もなく去ってくれました。

ありがとうございました。

  1. 2011/07/20(水) 19:05:24 |
  2. URL |
  3. TageSP #-
  4. [ 編集 ]

誕生日おめでとです!
こいしちゃんの画像すごく癒されるー!

それにしても以前とのギャップがすごいな。まるで別のブログだ・・・
  1. 2011/07/20(水) 21:54:00 |
  2. URL |
  3. WreN to Kanna #-
  4. [ 編集 ]

改めて誕生日おめでとっ!!

何気にテンプレ変わってて驚いたwwwこいしちゃんで癒されるw

こっちも風強すぎてワロエナイ状況が続いておりますw
  1. 2011/07/21(木) 01:31:55 |
  2. URL |
  3. 襟猫 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://koishi0720.blog41.fc2.com/tb.php/153-bea59674
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
