地底の薔薇庭園

この世界は暇な大学生の日常を坦々と記す場所です 過度な期待はしないでください あと部屋は明るくして3メートルは離れてみやがってください。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ぐふふふう

久々にSAやったけど
なんか AIMがやっと戻ってきた感じかな
まだ ダメだけど
この調子で戻ってくれたら嬉しいなー

こいし がんばるっ!

がんばる あきらめない!


バイト最近 物凄くだるいですww
まぁ 金の為ってことで頑張りますがww


◆コメント返し◆
リン様
ありがとう!
これで もう何も怖くないぜww
台風まじでやばいですよねー
今は静かですが・・


Freedom☆job様
ついに念願のこいしが背景に!
ぐへへへへ
口からナイアガラが・・


ジョバンニ様
これもジョバンニ様
貴方のおかげですよ!!
本当にわかりやすい解説有難うございました!!


月兎様
うはw 氾濫したらまずいだろw
その心配はないか
だって月のみやkry


TageSP様
コメ(人'▽`)ありがとう☆
台風・・・ 被害なくてよかったですねー
私のほうは 今日がまさに心配の日なのですww
こいし ピーンチ!


WreN to Kanna様
それはお互い様だろww
改装しすぎww
でも バナーみたいのとかのやりかたが教えてほしいかも・・・(/ω・\)チラッ


襟猫様
ありがとう!
本当に皆祝ってくれて嬉しいww
わたくしめの頭ではこれぐらいが限界なのです(キリッ


  1. 2011/07/21(木) 03:27:22|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<やばい | ホーム | ふぅ>>

コメント

遅れましたが、誕生日おめでとうございます。

>こいし がんばるっ!
え…
なにそれかわいい
  1. 2011/07/21(木) 03:45:35 |
  2. URL |
  3. もこ☆ラディアン #-
  4. [ 編集 ]

金か・・・自分は頑張って家の2万をパクってきます!(見つからない)

分かりやすかったですか、そう言ってもらえると嬉しいです
今は背景の画像を10ぐらい用意してそれらをランダムに表示させる方法を模索してます・・・

バイト頑張ってください~
  1. 2011/07/21(木) 18:45:45 |
  2. URL |
  3. ジョバンニ #a00JezGg
  4. [ 編集 ]

AIM鍛えるハエつまみゲームというのやったけど、最高3匹・・・
プロゲーマーは3万越えとか書いてあったけどマジですか!!
恐ろしい世界だ・・・

あと、最近忙しくてSA参加できずすまんです・・・
  1. 2011/07/21(木) 22:59:21 |
  2. URL |
  3. WreN to Kanna #-
  4. [ 編集 ]

おー!バイト頑張ってー!!

夏コミとかあると新作とか出たりするからお金が一瞬で消えるwww

フィギュアとか抱き枕の出費はやばいwww
  1. 2011/07/22(金) 02:10:40 |
  2. URL |
  3. 襟猫 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://koishi0720.blog41.fc2.com/tb.php/154-8c1ac78c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
