地底の薔薇庭園

この世界は暇な大学生の日常を坦々と記す場所です 過度な期待はしないでください あと部屋は明るくして3メートルは離れてみやがってください。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

安定の寝坊率

寝坊 うん バイト寝坊が安定してきた ガチでヤバイ・・・

こんな状況じゃ社会にでれねえww

うん 完全にSA復活してからだね わかります^^

最近 わりと ガチでやってます
相変わらずの糞AIMですがねw

野良知り合いとやると楽しいねー

その知り合いが化け物級だから フレが遊びに来ることあるんだけど
みんな 化け物

うん 怖い

狩られるー

でも あきらめない!
こいし がんばるっ!


◆コメント返し◆
月兎様
それしってるww
でも 目を覚ませ
現実には存在しないのだよ…


ジョバンニ様
いえてるww
なん・・だと
だがしかし 見つけたとしても私の脳では何もできないというww


WreN to Kanna様
おkw
うm 試してみるかww
テスト そんなのなかった


襟猫様
だいじょーぶb
テストは存在するけど
自分の頭の中からは完全に抹消してるからww
  1. 2011/07/23(土) 03:54:27|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<ないわ | ホーム | やばい>>

コメント

高校になってから欲しくなった暗記パンwww

バイト、大学、SA・・・こう見ると充実してr(ry
  1. 2011/07/23(土) 08:01:19 |
  2. URL |
  3. 月兎 #-
  4. [ 編集 ]

バイト寝坊安定ってw

でも、結構充実した日々だと予想。
  1. 2011/07/23(土) 13:25:02 |
  2. URL |
  3. もこ☆ラディアン #-
  4. [ 編集 ]

中学のころは寝坊のしすぎで30~40ぐらい遅刻しました(部活入れると余裕で200)

こいし がんばれっ!
  1. 2011/07/23(土) 13:30:03 |
  2. URL |
  3. ジョバンニ #a00JezGg
  4. [ 編集 ]

バイト遅刻安定w

文面見るとすごく楽しそうだし毎日充実してるようでよかった!

夏コミはもっと盛り上がるぜェッ!私は行けないけどねwさながらの通販組やでェw


  1. 2011/07/24(日) 01:13:04 |
  2. URL |
  3. 襟猫 #-
  4. [ 編集 ]

あれで糞AIMだというのかwww
おそろしすぎ・・・

今日気づいたけど、こいしちゃんからハートがあふれ出しとる・・・
イドの解放?やたら可愛くみえるぞ(* ̄。 ̄*)ウットリ
でもこのあとは!?スーパーエゴは勘弁して・・・
  1. 2011/07/24(日) 02:25:40 |
  2. URL |
  3. WreN to Kanna #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://koishi0720.blog41.fc2.com/tb.php/156-cb210f3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
