地底の薔薇庭園

この世界は暇な大学生の日常を坦々と記す場所です 過度な期待はしないでください あと部屋は明るくして3メートルは離れてみやがってください。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

うへへへ

嬉しい
何が嬉しいかって?
もうお気づきの方いると思いますが
ブログの背景毎回変わるようになりました!
これもブロ友のWreN to Kanna様のお陰ですねww

本当にありがとうございました

調子に乗って画像追加しまくりましたw

でも透明化がなぜか成功しないから 記事よみにくいwww
まぁ 頑張って 読んでください(苦笑)

とりま 大学のテストだりい
うん まじ だりい
頑張るけど とりあえず 今日一個 単位 落とした

死のう…

一人で頑張ってやったら なんと透明化に成功しますた! 超嬉しい! ほとんどWreN to Kanna様のお陰ですけどね^p^

色気もなかったのでつけてみました 画像によってはかなり醜いですね@@;
◆コメント返し◆
ジョバンニ様
なぜ 謝るし
自分ができなかったことに問題があるだけですので ジョバンニ様があやまる必要はどこにもないのです


月兎様
おっと 失敗を見られてしまったかww
でも もう大丈夫w
これで安心!
HAHAHA☆


襟猫様
うん
自分でやったわけじゃないけどね…
私も教えてもらってようやくできたのさb


WreN to Kanna様
今日は本当に有難う
まじで感謝してるよ!
また 今度 時間あったら 他の事も教えてねっ!!!
  1. 2011/07/26(火) 00:45:14|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<o...rz | ホーム | 背景を真っ白にする程度の能力>>

コメント

俺もテスト死んだ
  1. 2011/07/26(火) 02:15:03 |
  2. URL |
  3. サタン #-
  4. [ 編集 ]

画像神過ぎる・・・
WreN to Kannaさんすごいですよね、自分もいろいろ教えてもらったので

暇だから50枚ほど画像追加してきます~
  1. 2011/07/26(火) 12:23:38 |
  2. URL |
  3. ジョバンニ #a00JezGg
  4. [ 編集 ]

こんにちは

背景が、変わるとは、
なかなか、手が込んでいて、
面白いですね。

こうしたいという願望や、好奇心に従って、
色々と調べてみるというのは、
楽しく自分もレベルアップしていけるので、
感動します。

ありがとうございました。
  1. 2011/07/26(火) 22:04:37 |
  2. URL |
  3. TageSP #-
  4. [ 編集 ]

W兎GJ b

ブログのLv上がりすぎwww
  1. 2011/07/26(火) 22:45:11 |
  2. URL |
  3. 月兎 #-
  4. [ 編集 ]

おお!背景の透過、自力でできたんですね!
こいしさんはやれば出来る子だって信じてました。僕ちゃん感激ww

背景画像もスクロールするようにしたんですね。いいと思います。
  1. 2011/07/26(火) 23:44:35 |
  2. URL |
  3. WreN to Kanna #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://koishi0720.blog41.fc2.com/tb.php/159-b42753eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
