地底の薔薇庭園

この世界は暇な大学生の日常を坦々と記す場所です 過度な期待はしないでください あと部屋は明るくして3メートルは離れてみやがってください。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ははっ

うん 今日はテスト最後の日だったっていうのに
かなり 眠かった・・・
まぁ テストは無事に?すべて終了しますたが
夏休みねー…
なんか 実感わかないなww

きっとバイトがあるせいだ うん そうだろう

ああ 昨日 給与明細きますた
6万 まぁ ボチボチ稼げたではないでしょうか?

また モンハン熱がやってきた
X link kaiで知らない人と狩りいってます
やっぱ 知り合いと行くのが一番楽しいなー

頑張って 腕磨きたいと思います(キリッ



◆コメント返し◆
Freedom☆job 様
本当にありがとう!
嬉しいよ♪
これからもよろしくね!!!


ジャバンニ様
生きるのがってw
ダメですよ 諦めてはww
バイトは本当にできるときからしといたほうがいいですよb


襟猫様
最近 東方やってない…
モンハンにはまってるからww
まじ 楽しいww


WreN to Kanna様
最近SAやってないww
モンハンガチ勢になってるかもw
なんだ こりゃw
単位・・ うn 都市伝説
  1. 2011/07/29(金) 01:56:09|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<いえーい | ホーム | だる>>

コメント

俺も最近モンハン始めましたね~
やはり救護班orz
攻撃?危ないからやめておくよw
  1. 2011/07/29(金) 08:39:59 |
  2. URL |
  3. 月兎 #-
  4. [ 編集 ]

テスト乙です~

6万かイイナ・・・

俺はバイト先に行く途中で死にそう(暑さとか)
  1. 2011/07/29(金) 18:56:25 |
  2. URL |
  3. ジョバンニ #a00JezGg
  4. [ 編集 ]

テストおつかれー+バイトがんばってー!

モンハンですかー
あの手のが苦手な自分は東方頑張ります。

今日はなんか無性に妖Lやりたい・・・
幽々子様ー!今会いに行きますーーっ!
  1. 2011/07/29(金) 23:08:48 |
  2. URL |
  3. WreN to Kanna #-
  4. [ 編集 ]

モンハンちょっとずつだがまたやり始めたw下手だけどタイムアタック頑張ってるw

6万!?すごいなぁ、羨ましすぎるw

モンハンは知り合いと一緒に狩るのが1番楽しいですよね!w
  1. 2011/07/30(土) 01:29:08 |
  2. URL |
  3. 襟猫 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://koishi0720.blog41.fc2.com/tb.php/162-4940f3d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
