fc2ブログ

地底の薔薇庭園

この世界は暇な大学生の日常を坦々と記す場所です 過度な期待はしないでください あと部屋は明るくして3メートルは離れてみやがってください。

いえーい

モンハン昨日 野良で周ってたら X link kaiの中の人とSkype知り合いになりますたww

めっさ嬉しいですw

そして 私のハンターの名前を見て 「やはりそれでしたか」とのコメを…

これはっ と思い 質問

Q:東方知ってるんですか?
A:東方は二次を中心に色々あつめています!

きたああああああああああああああああああああああああああ

ってなわけで 東方仲間増えましたw

テンションMAX

◆コメント返し◆
月兎様
最近 蛇にハマってるww
超楽しいwww
死にそうなドキドキ感がたまらねええww


ジョバンニ様
探せても許可得れるのか?


WreN to Kanna 様
さんきゅう
まじ 疲れ・・・


ないぜ!
  1. 2011/07/30(土) 01:52:23|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<うん | ホーム | ははっ>>

コメント

東方仲間、意外なところからw

蛇・・・まわりに使ってる人1人しかいないですね・・・
  1. 2011/07/30(土) 09:19:23 |
  2. URL |
  3. 月兎 #-
  4. [ 編集 ]

そういう出会いはいいですよねw
うらやましす!
  1. 2011/07/30(土) 17:30:01 |
  2. URL |
  3. もこ☆ラディアン #-
  4. [ 編集 ]

自分のまわり東方やってる人・・・皆さんがいます!

バイトは親が認めてくれてるので大丈夫です
むしろ早くやれ!って感じw
  1. 2011/07/30(土) 18:35:56 |
  2. URL |
  3. ジョバンニ #a00JezGg
  4. [ 編集 ]

さすが手広くやってるだけあって、いろんなとこで出会いがありますね。

その調子で全人類と東方仲間になって欲しい!!ガンバレ!!!
  1. 2011/07/31(日) 01:27:27 |
  2. URL |
  3. WreN to Kanna #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://koishi0720.blog41.fc2.com/tb.php/163-7fbb1c7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)