地底の薔薇庭園

この世界は暇な大学生の日常を坦々と記す場所です 過度な期待はしないでください あと部屋は明るくして3メートルは離れてみやがってください。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いぇあ

モンハンでとうとうオールしてしまったww

めっさ楽しす

うん まじでヤバイ

今日もモンハンやりまくるぜ!!!!

つか弓のファーレンフリード…

これ強すぎだろww

村オウガソロで2:17www

まぁ 遅くなったのは自分の腕の問題ですが
こんなヘタレが使用しても普通に2分台とは・・ 驚きww(ちなみに防具はちゃんとしたのつかってます(スキ的な意味で
やばいなー
知らない人とやっても楽しい知り合いとやっても楽しい
これほど最高なゲームが他にないキガス

だから モンハンもってない人も是非 やってみようb

では 狩りいてきま(`・ω・´)ゞ


◆コメント返し◆
NoraSuke様
おう
よろしくねb

WreN to Kanna様
おう
どんどん追い抜いちゃってくださいw
たいして高くもない壁ですから^p^
  1. 2011/08/01(月) 00:23:34|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<あばば | ホーム | うん>>

コメント

こいしさんはやはり3ndかぁ~。
3nd買おうかなー。
やっぱり3ndは面白いですか?
  1. 2011/08/01(月) 13:03:25 |
  2. URL |
  3. NoraSuke #-
  4. [ 編集 ]

モンハン自分ももってます。
サード、どのくらいやってるんですか?
  1. 2011/08/01(月) 18:55:44 |
  2. URL |
  3. 桐生鏡夜 #-
  4. [ 編集 ]

遠距離頼まれたら自分も弓ですね~~

にしてもはやすぎwwww
  1. 2011/08/01(月) 21:34:44 |
  2. URL |
  3. 月兎 #-
  4. [ 編集 ]

そこまで熱中できるものがあるというのはいいものですね。

モンハンわかりませんが、とりあえずガンバレ!!
  1. 2011/08/01(月) 23:43:07 |
  2. URL |
  3. WreN to Kanna #-
  4. [ 編集 ]

2分とか早過ぎるwすげえw

ちょ、その報告見たらモンハンやる気出てきたw!タイムアタック狙えるような腕目指して頑張るよん!

環境が整ってれば一緒に狩りに行きたかったなぁ(´・ω・`)
  1. 2011/08/01(月) 23:47:41 |
  2. URL |
  3. 襟猫 #-
  4. [ 編集 ]

2ndGが流行ってた頃、俺もモンハンやってみようかとソフトを借りました。
しかし・・・どうもアクション系のゲームは苦手なようです。
  1. 2011/08/02(火) 00:17:02 |
  2. URL |
  3. でにぃず #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://koishi0720.blog41.fc2.com/tb.php/165-d7468752
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
