地底の薔薇庭園

この世界は暇な大学生の日常を坦々と記す場所です 過度な期待はしないでください あと部屋は明るくして3メートルは離れてみやがってください。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あばば

たしかにモンハンにはまってるっていったけど
二日連続オールはまずいなww
まぁ 楽しいからやめる気ないけど

そして プレイ時間がこのように…@@;
110802_0010~02

あー 誰も見ないと思うけど一応ハンター紹介もしときまー
最近X link kaiを放浪してます こいしです みかけたら声をおかけくださいなー
110802_0010~01



そしてブロ友&相互リンクに⑨には⑨なりのアレがあるの管理人ことでにぃず様が加わりました!
通りすがりでもかまいません趣味があう方いましたらどんどん申請してきてくださいねっ!
では この辺で ノシ


◆コメント返し◆
Nora Suke様
3rd楽しいですよー
やりこみがいがありますb
モンハン好きなら まずは買ってみることを
オススメします!


桐生鏡夜様
ご訪問有難うございますー
えーっと 875時間ちょういですねー
さいきん また熱くなってきたので
もうちょっとやりこんでいきたいところですね@@;


月兎様
なるほどー
実はPTでは弓をまったく使わなかったりする
使うとしたらいまは蛇ですねーw
今日で使用率200越えますた^p^


WreN to Kanna様
一度やってみたら?
あんがい はまるかもしれないよー
無線環境あるんだったら 一緒にできる方法も紹介するぜb


襟猫様
だって 村だし・・・w
いいねー やる気だしてくれてかまわないんだぜww
無線環境あるんだったら 俺と一緒に狩りいけるよー


でにぃず様
初コメ有難うございますb
2Gもまた面白かったですなーw
大会にもでるほどでしたからw
なるほどー
アクション苦手でも楽しめればいいじゃないですかb
↑のコメ返でいってきた通り
無線環境あれば 一緒にいけますし Skypeあれば 尚更楽しいですよ^^
  1. 2011/08/02(火) 00:26:28|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<oh... | ホーム | いぇあ>>

コメント

や、やりこんでるなぁー。
モンハンでここまで行くとは。
あと3rd買うことにしました!
  1. 2011/08/02(火) 11:43:21 |
  2. URL |
  3. NoraSuke #-
  4. [ 編集 ]

2ndGでMH離脱した俺が通りますよっと。
やりこんだデータが消滅してしまったので、
やる気が急激に下がり、現在は引き出しの中で眠っている始末。
  1. 2011/08/02(火) 15:02:46 |
  2. URL |
  3. もこ☆ラディアン #-
  4. [ 編集 ]

ちょwwww200ってwwww 
8888888888888888888

X link kai ですか・・・・
基本ワイヤレスでやりますからね~
狩猟笛で遠くからwwww
知り合いに殴りながらやるやつもいるそうですが俺はwwwww
  1. 2011/08/02(火) 15:30:21 |
  2. URL |
  3. 月兎 #-
  4. [ 編集 ]

モンハン3rdは夏コミ資金に消えたのさ

自分は大剣使ってましたよ
それにしてもプレイ時間w
  1. 2011/08/02(火) 18:23:06 |
  2. URL |
  3. ジョバンニ #a00JezGg
  4. [ 編集 ]

875時間!?なにその数字!!

自分はどんなにはまっても200時間超えるゲームなんてほとんど無い。
東方全作品のプレイ時間足しても500かそこらのはず・・・

もはや異次元だ・・・(もしかしてモンハンでは珍しくないの?)
  1. 2011/08/02(火) 21:14:26 |
  2. URL |
  3. WreN to Kanna #-
  4. [ 編集 ]

装備かっけぇ!発動スキルはなんですか?(気になるw

プレイ時間875時間!?やりこんでますな~

しばらくはこいしさんが目標だぬw


  1. 2011/08/03(水) 00:35:07 |
  2. URL |
  3. 襟猫 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://koishi0720.blog41.fc2.com/tb.php/166-dc0ef7c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
