地底の薔薇庭園

この世界は暇な大学生の日常を坦々と記す場所です 過度な期待はしないでください あと部屋は明るくして3メートルは離れてみやがってください。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

oh...

ついにこの時が来てしまった
そう バイトでは珍しく なんと私は週確定四連勤なのです

と いうことは 帰ってくるの9時すぎ

それから 飯&風呂で時間がつぶれ

モンハンの時間がああああああああああああああああああああああああ

まぁ 夜できるけど


それと 一応 武器使用率乗せときますねー
110803_0050~01

次の日 バイトあるから 遅くまではできないんだよねー

あ コメでモンハンやってくれる人やワイヤレスなんだよなーって人がいたのでいっときますね

無線環境あるなら 2000円かければ 私と狩りに行けますb

まぁ 私とじゃなくて 世界中の人と狩りに行けるんですがねw

昨日 私が部屋を立てていたら 韓国人の方とアメリカ人のかたきますた 英語対応大変でした

まぁ 通じたのでよかったですw

Help me Hunt doboru.ってきたときは驚きましたw

協力してあげたら 気に入られてしまったみたいでw
はぎ取り終了したら必ずライトでちょっかいだされましたww

外国人と狩りいくのも楽しいもんですねーw

それでは 狩りにいてきま ノシ


◆コメント返し◆
NoraSuke様
おぉww
買うんですね! 無線環境あるなら 一緒に狩りに行きましょうよb
手伝いますぜw


もこ☆ラディアン様
データ飛ぶと無気力になりますねー
なので私はモンハンやめるときには必ずバックアップとってますb


月兎様
ああ 笛つかうときは基本自分も殴りながら吹くよー
一応武器使用率ページうpしますた


ジョバンニ様
基本 なんでも使えますよb
大剣は新たな溜めができるようになって 強くなりましたねー
プレイ時間はこれからもっと伸びますぜb


WreN to Kanna 様
うーん モンハンの中でもここらへんは珍しいのかなー
1500とか普通に越えてる人とかと狩りいったりするので^p^
東方も普通に2000時間とかいきますよ(合計


襟猫様
この装備は蛇の通常特化装備です
スキルは攻撃大・納刀術・弱点特攻・通常弾・連射矢うpです
  1. 2011/08/03(水) 01:04:36|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<バイト | ホーム | あばば>>

コメント

よしw近所のハイジャックするk(タイーホ

週4・・・つ[アリナミン]
  1. 2011/08/03(水) 21:05:22 |
  2. URL |
  3. 月兎 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://koishi0720.blog41.fc2.com/tb.php/167-e7674c72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
