地底の薔薇庭園

この世界は暇な大学生の日常を坦々と記す場所です 過度な期待はしないでください あと部屋は明るくして3メートルは離れてみやがってください。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

はは

ブロ友のもこ☆ラディアン様とFreedom☆job様と通話したー
バイト前だったから短かったけど楽しかったです

今度はもっと時間があるときに話しましょうねb

よし モンハン
決めました

アマツ非火事場0針と猫火事場0針めざすことにしました
ここまできたら やりきります いつになるかはわかりませんがな

武器はもちろんハンマーです

スキル?
それは企業秘密です☆ミ
誰も知りたくないもんねっ!!

さてと くだらない戯言はここまでにして 狩りにいってきます
では ノシ



◆コメント返し◆
もこ☆ラディアン様
やりこみ勢・・なのかな?
私よりやりこんでいる人は星の数ほどいると思われ・・・


WreN to Kanna様
言わないでーそれだけは言わないでー

時間が・・だと 自分がやりたいことでいっぱいいっぱいなんですね
わかります


襟猫様
でも 玉いっぱいあるから 実際はいらないww
ハンマー難しいよね
個人的には2Gと比べて 使いやすくはなったかなー
今度スカで話しましょうb
  1. 2011/08/05(金) 00:30:19|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<リア充 | ホーム | バイト>>

コメント

いや・・・迷惑かけました・・・
今度はゆっくり話したいですね

モンハンの動画をまたうpするのか?
楽しみだb
  1. 2011/08/05(金) 06:19:04 |
  2. URL |
  3. フリー #-
  4. [ 編集 ]

だ、大学には宿題がないのですか?
だとしたら・・・orz
  1. 2011/08/05(金) 08:44:52 |
  2. URL |
  3. 月兎 #-
  4. [ 編集 ]

モンハンやりこんでますね~

こっちは課題で・・・orz
  1. 2011/08/05(金) 18:43:24 |
  2. URL |
  3. ジョバンニ #a00JezGg
  4. [ 編集 ]

完全に狩人と化しとる・・・

それだけやりこんでも飽きないというのは・・・モンハンって偉大なんだなー。
  1. 2011/08/05(金) 22:04:39 |
  2. URL |
  3. WreN to Kanna #-
  4. [ 編集 ]

モンハンは面白いからな~
ついついいっぱいプレイしまう。
  1. 2011/08/06(土) 00:37:20 |
  2. URL |
  3. NoraSuke #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://koishi0720.blog41.fc2.com/tb.php/169-45cfaef0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
