地底の薔薇庭園

この世界は暇な大学生の日常を坦々と記す場所です 過度な期待はしないでください あと部屋は明るくして3メートルは離れてみやがってください。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

記録更新

アマツTA 記録更新しました
なんと10秒から3秒縮めることに成功しましたww

んでいまのタイム
ファイル0015
ファイル0014

@ちょっと 完全にドリンクのスキルですね 問題は

短気催眠術かKO術くれば いける気がしますb

なので頑張りたいと思いますb


そして バイト明日ある

2時から9時までです

金の為と念じれば体が動くんですから 不思議なもんですよねww


そして 夏休み長いから
真面目な話でOFF会したいなー
モンハンしってる人と集まって狩りにいきたいw
他にいろいろとまわりたいなー(場所的な意味で


んでは 欲望に満ち溢れた今日でした ノシ


◆コメント返し◆
フリー様
モンハン 今もやろうぜ!
一応 全武器使ってるよー
この前武器使用率表載せたんだが・・・


NoraSuke様
うん やりこめば カンストは当り前さb
大剣は新しい溜めが本当に強い
ちゃんとしたスキル発動させて
溜め2回でアマツのダイソンキャンセルできるからねww


八雲空様
名前から誰だか見当がつきませぬ
よろしければ教えていただけたら幸いです
自分もモンスターによって 武器変えますよー
まったく飽きないですねw いまのところわ


もこ☆ラディアン様
秒との戦いなかなかつらいんだからなww
とかいいつも 記録更新b
  1. 2011/08/07(日) 00:53:11|
  2. 日記
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:5
<<休息 | ホーム | リア充>>

コメント

秒との戦いとはw
もはやプロレベルwww
  1. 2011/08/07(日) 10:02:56 |
  2. URL |
  3. 月兎 #-
  4. [ 編集 ]

す、すごすぎる。
秒の闘いはプロとしか言いようがない。
X link kai の環境がうまくできたら
いっしょにおねがいします。
  1. 2011/08/07(日) 10:55:55 |
  2. URL |
  3. NoraSuke #-
  4. [ 編集 ]

自分が、戦ってた世界は・・何だったんだ・・
ただ単に狩りに行き、奮闘する。
友人とやったあの狩りはなんだったんだ。
  1. 2011/08/07(日) 11:51:50 |
  2. URL |
  3. 桐生鏡夜 #-
  4. [ 編集 ]

秒単位で縮めていくのか。何という荒行・・・
私にはとても無理・・・
  1. 2011/08/07(日) 15:57:55 |
  2. URL |
  3. WreN to Kanna #-
  4. [ 編集 ]

オフ会したいねぇ…
なかなかうまくいかないのも事実。

MHがんばってくだしあw
  1. 2011/08/07(日) 22:04:05 |
  2. URL |
  3. もこ☆ラディアン #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://koishi0720.blog41.fc2.com/tb.php/171-f53a0671
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

他人の心と体を思い通りに操ることができる神秘の魔法!

催眠術・・・・なんて魅力的な響きなのでしょうか。他人の心と体を思い通りに自由自在に操ることができる神秘の魔法。この力さえ手に入れれば、大好きなあの娘の心も思いのまま・・さあっ!あなたも催眠術で思いっきり遊んじゃいませんか?
  1. 2011/08/11(木) 07:40:48 |
  2. 催眠術で遊ぼ!!
