地底の薔薇庭園

この世界は暇な大学生の日常を坦々と記す場所です 過度な期待はしないでください あと部屋は明るくして3メートルは離れてみやがってください。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

休息

今日はモンハン バイトの休憩中にしかやってない

家 帰ったら東方してた

でも 暇


ってことでいまから狩りいく(ネトゲー)

ごめんね
内容が毎日似たようなものばっかで つまらなかったら コメントしなくていいから



◆コメント返し◆
月兎様
プロね…
失礼だよ 本当のプロハンの方に


NoraSuke様
おお やろうとしてくれてるのかww
大歓迎b


桐生鏡夜様
自分が楽しめればいいと思うよ
それがモンハン


WreN to Kanna様
というか ただの暇人ですねww
わらってあげてくださいww


もこ☆ラディアン様
その気があるなら 計画たてようじゃまいか
いけるところならいくぜ

  1. 2011/08/08(月) 00:54:49|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<@@; | ホーム | 記録更新>>

コメント

意外と長期休みって暇だよね…。逆に夏休みにみんな何してるのか聞きたいくらいw

毎日更新してるだけでもすごい!

上手いこと言えないけど、楽しく有意義に過ごそうぜ!





  1. 2011/08/08(月) 02:04:09 |
  2. URL |
  3. 襟猫 #-
  4. [ 編集 ]

毎日パソコンの前で何か見ている俺に比べたらwww笑えぬぇorz

俺たちのレベルから見たらってことですよw
  1. 2011/08/08(月) 08:43:38 |
  2. URL |
  3. 月兎 #-
  4. [ 編集 ]

何かこう暇だと夏休みなんかいらない!
って気になります・・・

じょ、冗談ですけどね
  1. 2011/08/08(月) 18:53:20 |
  2. URL |
  3. ジョバンニ #a00JezGg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://koishi0720.blog41.fc2.com/tb.php/172-94104043
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
