地底の薔薇庭園

この世界は暇な大学生の日常を坦々と記す場所です 過度な期待はしないでください あと部屋は明るくして3メートルは離れてみやがってください。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

コミケ

2011/8/10
整理券を奪いに現地に赴くが
バイトが遅く終わって遅刻
ダチが「203」番を獲得
まじで感謝

そのあとバーミヤンで バーミヤンラーメンの大盛り注文しましたw
自分のテーブルの人だけ めちゃくちゃがっつり食ってましたww


2011/8/11
本番にむけて 列形成
それだけ とくにかわったことなし

2011/8/12
一日目開戦
暑さはそこまで暑くなかった
一日目は企業
あまり買わない予定だったのに時間があまり まさかの2万5000の出費ww
まぁ 後悔はしていませんw

2011/8/13
二日目
東方オンリー
初動本家安定ですた
掃けがいいから すぐに買えますた
もちろん握手もしました!
やっぱ 本家は最高b
他には目に入った東方Tシャツ衝動買いしたり
頼んどいた品を友人からもらったりと首尾は上々でしたb

2011/8/14
三日目
まさかの新参の介入で
そいつがミスを犯し ペナ
最後尾に
終わったと思い 雰囲気もお通夜気分

だがしかし ここであきらめるわたしたちではなかった
友人に片っ端から声をかけ
なんと「207」番にいれてもらえることになりました
そして 予定通りに事をすましました

驚いたのは自分が初動で並んでるところの掃けが悪すぎ・・・
5分に2・3歩のペース…
約1時間ほど ならびました^p^

そして 次にいく予定であった シャッターサークルが1時間で完売
これには驚きました
3日目はあまり うまくいかなかったけれど 楽しかったです!!




戦利品

110814_1843~01
110814_1843~02
110814_1843~03

そして 新作なんとか初見クリアーできますた
感想は新しい弾幕があり 楽しかったです
そして6面が普通に鬼畜でした
無題
  1. 2011/08/14(日) 21:18:53|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<あれ 忘れてたww | ホーム | 楽しいww>>

コメント

おつかれさまでした
神霊廟よかったですね
俺はこの3日間すごくひまだったww
  1. 2011/08/14(日) 21:47:19 |
  2. URL |
  3. フリー #-
  4. [ 編集 ]

おつかれさまです!
神霊廟いいなー いいな~
ほかにもアリアやほむほむまであるとは。
この五日間ハードスケジュールのようでw
冬コミ行けたらいいなぁ~
  1. 2011/08/14(日) 22:41:24 |
  2. URL |
  3. NoraSuke #-
  4. [ 編集 ]

俺もTシャツ買いたいなぁ
くっ、でも今それを買ったらお金が…!
  1. 2011/08/15(月) 06:39:45 |
  2. URL |
  3. もこ☆ラディアン #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは
お疲れ様でございました。

とても、よい戦利品ばかりで、
初日で、2万超えですか・・・。すごいです。

新作を、初見クリアなされるとは、
さすが、すごい腕の持ち主です。
尊敬します。

ありがとうございました。
  1. 2011/08/15(月) 19:40:36 |
  2. URL |
  3. TageSP #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://koishi0720.blog41.fc2.com/tb.php/175-e058c570
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
