地底の薔薇庭園

この世界は暇な大学生の日常を坦々と記す場所です 過度な期待はしないでください あと部屋は明るくして3メートルは離れてみやがってください。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あれ 忘れてたww

2011/8/15
忘れてたので同時記載で…

マウス変えました
http://jp.razerzone.com/product.php?act=page&pgid=4&pid=1
感想 やばいです これでSAやるとガチでやばいです

こんな感じで

あっ SAというのは この前ブログにも登場させた単語で
オンラインゲーム「SUDDEN ATTACK」の略です
FPSですねww
興味があれば 皆さんも一緒にやりましょうb

2011/8/16
更新忘れるといけないので書いときますww
コミケの疲れがあったのかww
起床時間が夜の0時wwww

それから いままでSAしてましたw
やばい 廃人になりそうww
階級もUPしてテンションMAXwwww

うん 頑張る 一時期 諦めかけてたけれど
いまなら 頑張れる気がする



◆コメント返し◆
フリー様
コメント有難う
おう やったぜw
そして いまはExtraに挑み中

NoraSuke様
へへへww
まじ 楽しいぜww
冬かー
本家が新作の体験版出すんだったらいくねb


もこ☆ラディアン様貴様の欲情はそんなものか!!
もっと 見せつけてみろ!!
スタァァァァァァァーライトォォォォォブレイカァァァァァァァァ


TageSP様
新作ノーマル初見クリアー結構ドキドキしましたよww
でも なんとか果たせて嬉しいですb
でも合計31600ですから そんな使ってませんよww
ただのやり込人間なだけですww
  1. 2011/08/16(火) 03:49:31|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<やべえww | ホーム | コミケ>>

コメント

・・・
今思うと、結構こいつ(マウス)とも一緒にいるなぁ。
買い換え?できるわけないよ!こいつに愛着がわいて仕方がないんだちゅっちゅ
(買い換えるお金がないだけ)
  1. 2011/08/16(火) 06:50:15 |
  2. URL |
  3. もこ☆ラディアン #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://koishi0720.blog41.fc2.com/tb.php/176-b1b09913
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
