地底の薔薇庭園

この世界は暇な大学生の日常を坦々と記す場所です 過度な期待はしないでください あと部屋は明るくして3メートルは離れてみやがってください。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

よし

なんとか AIMもどってきた
HSもなかなかでたしね

うん とりま このまま上昇してくれたらいいなー

頑張んないと

バイト...
加食だったww
久々だったけど なんとかできた
飲料が4台きてて
最後の一台に気付いたのが7:20ぐらい
まじでやばかったので 即効で終わらせました(キリッ


そう いままでは手をぬいていたのです(ドヤッ


ではwwwww



◆コメント返し◆
月兎様
それはよかった・・・
ネタバレされたときの気持ちはわかるからね 俺も…


もこ☆ラディアン様
やっぱりそうだよねーw
上手くいけコノヤロウってなる^^;



襟猫様
たしかに貯めこむのはよくないからねw
私が貯め込む人間だとでも思ったか!
HAHAHA☆

  1. 2011/08/20(土) 03:38:31|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<疲れた | ホーム | ・・・・・>>

コメント

バイト大変そうですね。
がんばって下さい。

HSは自然に身に付いたw
  1. 2011/08/20(土) 11:13:15 |
  2. URL |
  3. NoraSuke #-
  4. [ 編集 ]

今までは手を抜いていたのですか・・・
バイト頑張ってくださいねb
  1. 2011/08/20(土) 12:02:53 |
  2. URL |
  3. ジョバンニ #a00JezGg
  4. [ 編集 ]

頑張りすぎると仕事増えますからね・・・
手を抜くのは常套手段ですよね。
  1. 2011/08/21(日) 00:01:32 |
  2. URL |
  3. WreN to Kanna #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://koishi0720.blog41.fc2.com/tb.php/180-be8e10d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
