地底の薔薇庭園

この世界は暇な大学生の日常を坦々と記す場所です 過度な期待はしないでください あと部屋は明るくして3メートルは離れてみやがってください。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

質問

いま使ってるマウス とってもお気に入りなんですよ
隙間にゴミなどがあると 物凄く気になります…

皆さんもやっぱり ゴミとかつまっていますか?
自然とはいってるんですよね・・・
PSPのボタンの間とかも…
いったい いつはいってくるんだろ・・
と 些細な事で悩んでたりしますw

話は変わって バイト
うん やっぱだるかった
でも 本気で仕事して 即効で帰った
仕事量だけ増えて 金は増えない
oh... でも 帰りに家族全員の分のアイスかってかえりました^^

まだ 余裕あるからね・・・
そして たまにはこうゆう事もいいんじゃないかなという気まぐれです(照)


◆コメント返し◆
NoraSuke様
ありがとう!
オーエンしてくれるなんてこいし感激!!
もっと がんばっちゃう!(多分


もこ☆ラディアン様
もはや
「根糞ンだも 仕方ない」
がテンプレ化しつつあるw
  1. 2011/08/25(木) 01:02:51|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<慣れてきた | ホーム | 粕運営>>

コメント

ものすごく共感できたのは俺だけだろうか・・・(隙間のごみ)
キーボードのなら取る用のスライムが売ってたw

家族の分まで買うとは・・・なんと寛大・・・
  1. 2011/08/25(木) 08:43:14 |
  2. URL |
  3. 月兎 #-
  4. [ 編集 ]

自分のPSPもアナログスティックの裏を見ると・・・
完全分解した時なんて、とてもとても

家族の分のアイスを買うなんて、やさしいですね。
  1. 2011/08/25(木) 10:48:58 |
  2. URL |
  3. NoraSuke #-
  4. [ 編集 ]

一回PSPの中にいろいろゴミが入ったんで分解して取り除いたことなら・・・
大切にしてると気になりますよね
  1. 2011/08/25(木) 13:26:42 |
  2. URL |
  3. ジョバンニ #a00JezGg
  4. [ 編集 ]

こんにちは

私のマウスは、500円の
使い捨てにございます。
なので、
コミが貯まるまでもなく、
一年ほどで、寿命となってしまいます。

>帰りに家族全員の分のアイスかってかえりました^^

偉いですね~。
私は、そんなこと、あまりした事がないです。
家族に感謝なされておられますね。

ありがとうございました。
  1. 2011/08/25(木) 18:24:29 |
  2. URL |
  3. TageSP #-
  4. [ 編集 ]

あるあるー!
というか、私の場合そこらに放置してるから
埃溜まるの当たり前なんですがw

バイトで疲れた帰りに家族にアイスとは・・・
今日のこいしさんかっこいい!!
  1. 2011/08/25(木) 20:51:00 |
  2. URL |
  3. WreN to Kanna #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://koishi0720.blog41.fc2.com/tb.php/185-93c36477
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
