地底の薔薇庭園

この世界は暇な大学生の日常を坦々と記す場所です 過度な期待はしないでください あと部屋は明るくして3メートルは離れてみやがってください。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

慣れてきた

慣れてきたっていうか もともと慣れてるんですが
だるいって感情から抜け出せた感じですねw

うん バイト凄く順調ですb

この調子で残り3連勤乗り越えたいと思います
まぁ 天候にもよりますがね(やる気

夜は安定のネトゲタイム
いまは ネトゲ完全放置でナルトみてますw
なんで 見てるかって? 日常見終わって 見るものなくなって
なぜか ナルトw

まったく興味なかったんだけどね
こう思うと 本当に気まぐれで動いてるんだなーと思います


スカイプとか ほぼ毎日INしてるので皆さんから声をかけてもらえたら喜んで絡みます!!
基本 暇人ですので^p^

では 良い 夜を ノシ



◆コメント返し◆
月兎様
スライムwww こんなの初めてだw
基本 エアーダスターとかだろww


NoraSuke様
だよねー
自分も1000のときは分解して掃除してました
3000はバラすと大変なことになるってダチからきいたので
一回もバラしてませんが(チキン


ジョバンニ様
やはり 皆必ずPSPばらすよねww
自分も1000なら何回もバラしましたw
3000はまだ 異常も起きてないし 正常に作動してますのでバラしてませんが
本当はバラしたら戻せなくなるっていう不安でやらないだけですw


TageSP様
使い捨てマウスなんてあったのか…
基本 マウスってながく使うものかと思ってました
世界は広いなー
ってか自分の視野が狭いだけか(殴


WreN to Kanna様
放置って ああ 無線なのか
自分優先なので 机の上に置きっぱです

なんというか完全に気まぐれなんだよね
ほ…褒めたって何もでないんだからっ!///
  1. 2011/08/26(金) 00:57:22|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<思ったこと | ホーム | 質問>>

コメント

順調でなによりです。
夜はネトゲですかw
最近ネトゲは多くてどれが面白いのか検討がつかず
なにもしてませんねw
  1. 2011/08/26(金) 07:48:50 |
  2. URL |
  3. NoraSuke #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは

いえいえ、マウスは、使い捨てより、
長く使ったほうが、良いと、私は思いますよ~。
ただ、
私は、物をよく壊してしまう人間なので、
使い捨ての方が、リスクが低いだけです。

アルバイトが、順調で、何よりです。
ありがとうございました。
  1. 2011/08/26(金) 09:31:43 |
  2. URL |
  3. TageSP #-
  4. [ 編集 ]

気まぐれに自分のやりたいことをやる・・・
それが一番楽しく生きる秘訣なんでしょうね。

バイト順調そうでよかったです。
残りの3連勤頑張って下さいね~!

  1. 2011/08/26(金) 21:52:08 |
  2. URL |
  3. WreN to Kanna #-
  4. [ 編集 ]

バイトお疲れ様です~

あ、ナルト全然わからないww(お恥ずかしい
日常からナルトへいったのか。この二つの関係性はなんだ
  1. 2011/08/26(金) 22:21:42 |
  2. URL |
  3. もこ☆ラディアン #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://koishi0720.blog41.fc2.com/tb.php/186-0aa059ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
