地底の薔薇庭園

この世界は暇な大学生の日常を坦々と記す場所です 過度な期待はしないでください あと部屋は明るくして3メートルは離れてみやがってください。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

思ったこと

私は天気に左右される人間みたいですw
バイト今日は雨だった 湿気が多く 
クソだるかったwwwwwwwwwww

最初はテキパキ動いてたけど 後半
アレ・・・ドウシテ ワタシ ハタライテルノ・・
ハヤク イエニ カエリタイーとこんな感じで棒になってましたw

駄目だね 遠出してるわけでもないのにホームシックw

そして 残すところ2連勤なわけだが
なんと 2時からです!

しかも二日とも

うん 気合い入れていきたいと思います
天気に負けた時は ゆっくりしていきたいと思いますw


それと久々のモンハン 最近「ドクターの猛毒毒研究」やり続けてます
麻痺オトモ2匹つれてたのに8分代でたので 記念に張ります
武器は蛇です
ネブラ2頭 蛇



◆コメント返し◆
NoraSuke様

トゲは時間の無駄っていうけど
自分が楽しめてれば 無駄ではないと思うんだ(キリッ


TageSP様
なるほどなるほど
自分も餓鬼の頃は家族全員に
「ブレイクハンド」という称号をつけられましたw
自分が触ると物を高確率で粉砕してしまうからですw
あれ… 俺 フランじゃね?


WreN to Kanna様
なんか 最近 東方やってないわ
神ルナまだ クリアーしてないのにw
まぁ 気が向いたらやろう うん そうしよう


もこ☆ラディアン様
うーん 繋がりはないね
ただ なんか目にはいって
見てみようってなっただけw
本当にそれだけw
  1. 2011/08/27(土) 01:29:13|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<あはは | ホーム | 慣れてきた>>

コメント

おーバイトお疲れ様ですー!

麻痺オトモかぁ、ちょっと作ってみようかな。

モンハンのTAは気軽に出来て良いですよねwちょっとタイム更新しただけでもやたら嬉しいしw

  1. 2011/08/27(土) 16:34:41 |
  2. URL |
  3. 襟猫(えりねこ) #-
  4. [ 編集 ]

雨が降ってる時はなぜかだるいですよね。
あと2連勤頑張って下さい。

ネブラを8分かぁ~
自分はまだせめて15分くらいかかりますね。
タイム更新はけっこう嬉しいですよね!
  1. 2011/08/27(土) 18:53:34 |
  2. URL |
  3. NoraSuke #-
  4. [ 編集 ]

今頃働いてる最中ですかね。

今日が終わればあと1日。頑張ってくださいね~

自分の好きなゲームやるのが一番でしょ。
私は当分神霊廟に浸かります~!
  1. 2011/08/27(土) 20:02:54 |
  2. URL |
  3. WreN to Kanna #-
  4. [ 編集 ]

この頃の天気は本当に微妙な・・・
天気で気分が操作されるのは自分もですね。
まいった。
  1. 2011/08/27(土) 20:52:04 |
  2. URL |
  3. もこ☆ラディアン #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://koishi0720.blog41.fc2.com/tb.php/187-fb514663
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
