地底の薔薇庭園

この世界は暇な大学生の日常を坦々と記す場所です 過度な期待はしないでください あと部屋は明るくして3メートルは離れてみやがってください。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

台風12

なんとか軌道それてくれましたね
これで直撃は免れたわけですが
普通に影響TUEEEEE

強い風とふっては止むめんどくさい雨

しかも今日バイト2時からだよ・・・

どんだけ俺のやる気削いでくれるんですかー?


そして ゼミの課題だるすぎて やる気にもならない
これは大学始まっても しばらくは、ぐーたらが抜けないだろうな

うん 頑張ろう・・ 今日が終われば 2連休が待っている…
そのあと4連勤ですが^^;

ファイとオー!!



◆コメント返し◆
ジョバンニ様
やはり 自分の好きなキャラのグッズやフィギアがくると
頑張れちゃうものなんですね(早苗風


フリー様
ですよね
力の源は好きなキャラ!!!
うぉぉぉぉぉぉ
  1. 2011/09/03(土) 12:33:13|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<無知な私に | ホーム | こいしPower>>

コメント

こっちも台風の影響が・・・

ニュースで見たら関東は台風が過ぎた後も強い雨が降るらしいです
雨の日とか外に出たくなくなります(いつもでませんがw

バイト&課題頑張ってくださいです~
  1. 2011/09/03(土) 18:02:12 |
  2. URL |
  3. ジョバンニ #a00JezGg
  4. [ 編集 ]

こんにちは

私のいる三重では、
おとといから、ずっと、
台風の勢力化で、
風雨が、強い状態が続いています。

台風が、
早く立ち去ってくれると
嬉しいのですがね~。

ありがとうございました。
  1. 2011/09/03(土) 21:14:16 |
  2. URL |
  3. TageSP #-
  4. [ 編集 ]

こっちはこれから影響が大きくなりますね;

昔の純粋な自分「ちょっと風に乗って空飛んでくる」
今の荒んだ自分「できるなら人体への被害なしで学校だけ吹き飛んでください」
  1. 2011/09/03(土) 21:38:04 |
  2. URL |
  3. もこ☆ラディアン #-
  4. [ 編集 ]

この雨と風の中バイトは確かにやる気出ませんねー。

そんなときはこいしちゃんフィギュアを持ってけばおk
  1. 2011/09/03(土) 23:34:51 |
  2. URL |
  3. WreN to Kanna #-
  4. [ 編集 ]

新潟はこれから台風がきます。
まじ勘弁w
こっちこないでぇ~

なぜ台風はいつもハワイ沖から来るんだろ・・・
  1. 2011/09/04(日) 00:28:00 |
  2. URL |
  3. NoraSuke #-
  4. [ 編集 ]

台風直撃しなくてよかった・・・というべきなのかな?
台風でバイトがなくなればいいのにとか思ったりしますねww
大学のゼミは確かに面倒ですね~・・・
こちらも同じ感じでやる気が出ない状況がずっとつづいてますよ~w
  1. 2011/09/04(日) 00:48:09 |
  2. URL |
  3. リン #-
  4. [ 編集 ]

こっちも少しずつ台風の影響が響いてきてますわ…。

課題か…やる気が出たときにやればいいさ!← 

バイト4連勤!?大変だぬ;無理しないでねっ!
  1. 2011/09/04(日) 01:40:09 |
  2. URL |
  3. 襟猫(えりねこ) #-
  4. [ 編集 ]

進路ずれたにしろ嫌な天気だったわさ・・・
  1. 2011/09/04(日) 08:04:37 |
  2. URL |
  3. 紅覇 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://koishi0720.blog41.fc2.com/tb.php/193-de712345
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
