地底の薔薇庭園

この世界は暇な大学生の日常を坦々と記す場所です 過度な期待はしないでください あと部屋は明るくして3メートルは離れてみやがってください。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

うまくいかない

やっぱゲームって長時間集中できないよね

SUDDEN ATTACK毎晩やってます
糞AIMを少しでもよくするために日々ウェアに籠ってます

うん あと 名前変えたいかな あの名前はクランのルールで決めたものだからね
もう そのクランにはいないし 変えよう


これが自分のやってるゲームです SUDDEN ATTACK スペック要求はゲームダウンロードから飛べます

夏休みも終わりが近い
また 大学がはじまると思うとまじでやる気が起きない@@;


さて 今日からバイトだ かったるい うん これが現実
金の為に頑張ってくるとしますかな



◆コメント返し◆
月兎様
俺もくわしいわけじゃないから
恥じることないさ


NoraSuke様
はたして 俺のPCで扱えるのか…


ジョバンニ様
そこまで考えなくても大丈夫ですよw
俺もしってるわけではないでしすし
勉強する意味もないと思います
まぁ PC関係にくわしくなりたいのなら別ですがw


TageSP様
PCI EXpress16 1スロって書いてあるのですが
それだとアバウトすぎて わからないのですか・・・
初心者なので頼りっぱなしで申し訳ないです…
店の人とだと 自分が詳しくないので話ずらい。。です;;


もこ☆ラディアン様
凄いよねww
まじで 輝いてるよなww
  1. 2011/09/07(水) 06:11:59|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<死ね根糞ン | ホーム | 無知な私に>>

コメント

6時更新ですかww

自分は作業ゲーなら、長時間でもやり続けられる…はず。
ハマればやり込めるんだけどなぁ。

あと1600ゲットしてほっこりした(*´ω`*)
  1. 2011/09/07(水) 06:38:34 |
  2. URL |
  3. もこ☆ラディアン #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは

>PCI EXpress16 1スロって書いてあるのですが

すみません。
完全に、見落としていました。
私は、視野が狭いもので・・・よくやってしまいますorz
失礼しました。

それなら、
PCI EXpress16 1スロットタイプのグラボだと、
確実に、挿せると、思います。

また、
マザーボード上にある
PCI EXpress16スロットの配置によっては、
2スロットタイプなども、挿せる可能性があります。
(2スロットタイプの方が、より高性能のものが選べます。)

やはり、
一度、パソコンのマザーボードを
確認なされる必要は、ありそうです。

---------------

例えば、
ご提示いただいた
SUDDEN ATTACK の推奨環境からして、
ビデオカード=グラフィックボードなので、

『256MByte 以上のビデオメモリを搭載した
Microsoft® DirectX® 9.0c対応のビデオカード』

と、あるので、
http://www.coneco.net/specList.asp?FREE_WORD=&LOWPRICE=&HIPRICE=&MAKER_NAME=&OP1_ID=&OP2_ID=12765424&OP3_ID=&OP4_ID=12765516&OP5_ID=&OP6_ID=&OP7_ID=&OP8_ID=&cb2=1&DISPLAY=20&SPEC_ORDER=DEF&SPEC=1&ORDER=&CATEGORY1=0150&CATEGORY2=70&CATEGORY3=10&SID=CO&SHOP_ID=&LIST_KIND=0&x=64&y=11
↑この中で、

メモリ容量:256MByte 以上、かつ、
DirectX® 9.0c以上に対応しているものが、
対応しているグラボの
最低ラインと、いう考えになります。

これ以上のスペックを持つグラボが
推奨されるという事になります。

---------------

参考として、

あまりに、安いグラボを買うと、
動作が、遅くなってしまいます。

逆に
あまりに、高いグラボを買うと、
動作が速くなるのですが、
その分、電気を食うので、
お手持ちのパソコンでは、電気不足になってしまいます。

購入の前に、
今一度、グラボの
スペック、使用電気量、出力端子などを
確認される事を、お勧めいたします。


>店の人とだと 自分が詳しくないので話ずらい。。です;;

私は、気にしなくていいと感じます。

むしろ、
プライドを捨てて、どんどん知らない事を聞きまくって、
自分の知識にしていくものだと、
私は考えております。

以上
またまた、長文になってしまい、
失礼しました。

ありがとうございました。
  1. 2011/09/07(水) 11:18:01 |
  2. URL |
  3. TageSP #-
  4. [ 編集 ]

自分は戦争ゲームなら長時間できます。
6時間ぶっとうしでやるときがありますww
自分の過去最高プレイ時間は4012時間ですw
いまも記録は更新してます。

こいしさんはいいな~
まだ夏休みで 

金のためならバイトなんでもします。
  1. 2011/09/07(水) 16:37:37 |
  2. URL |
  3. NoraSuke #-
  4. [ 編集 ]

自分も最近は長時間ゲーム出来ないです~
やってるとだんだん目が疲れてきて眠くなります

PC関係というよりプログラミングを勉強したいところです~
  1. 2011/09/07(水) 17:23:43 |
  2. URL |
  3. ジョバンニ #ndKKK6/w
  4. [ 編集 ]

毎晩サドンなんて、相変わらずタフですね~。

そんなヘヴィゲーマーのこいしさんのPCに
グラボが積まれてなかったとは・・・
オンボードグラフィックじゃサドンどころか、
東方すらまともに動かんと思ってた・・・(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!

冬休みまで4ヶ月切った!頑張るべしw
  1. 2011/09/07(水) 21:32:38 |
  2. URL |
  3. WreN to Kanna #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://koishi0720.blog41.fc2.com/tb.php/195-68c80037
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
