地底の薔薇庭園

この世界は暇な大学生の日常を坦々と記す場所です 過度な期待はしないでください あと部屋は明るくして3メートルは離れてみやがってください。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

オンラインゲーム、アプデ以降できなくなりました
原因不明のエラー
ぐぐっても解決策見つからず
そして アンスコしてインスコしなおしてみて
一戦だけ普通にできました

でも 次やろうとした瞬間
ブラックアウト→デスクトップ画面に戻る→無題

わけがわかりません

ちなみにアプデ前まではこのようなことはいっさいなく 普通に起動してました

意味はわかるんですが 何が原因で起きているのかがまったくもってわかりません


そして 夏休みが終わりへと

成績きました
まぁ 案の定 単位何個も落としてるね
やっぱ 自分が好きになれない大学はダメだね

成績表みて最初の言葉「かったるぃ」

うん もはやテンプレ化

皆さんは私みたいに底辺の人間にならないように気をつけてくださいね!!


  1. 2011/09/09(金) 02:51:43|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<戦闘なう | ホーム | なにこいつ>>

コメント

アプデすぐは、なかなかにイライラする。
緊急メンテとか多かったような印象がある。
  1. 2011/09/09(金) 05:49:07 |
  2. URL |
  3. もこ☆ラディアン #-
  4. [ 編集 ]

アプデしてすぐできなくなるとか、そりゃイラつくな。
自分も今そんなことが起きているからわかります、その気持ち。
ここ一ヶ月してません。

自分も単位一つ落としてましたw
  1. 2011/09/09(金) 13:36:10 |
  2. URL |
  3. NoraSuke #-
  4. [ 編集 ]

ネクソンがひどいと聞いたことがあったがここまでひどいのか・・・・
  1. 2011/09/09(金) 16:56:09 |
  2. URL |
  3. 月兎 #-
  4. [ 編集 ]


相変わらずネクソンはクソなんですねww
マビノギやってた時代がありましたけどホントクソですよね

CMガンガン流してるから厨房だとか流れてきて治安悪いとこもありますし
月額課金制ネトゲ安定っすなぁ・・・(やってはいないけどww
  1. 2011/09/10(土) 01:51:36 |
  2. URL |
  3. ふれき #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://koishi0720.blog41.fc2.com/tb.php/198-ff87c475
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
