地底の薔薇庭園

この世界は暇な大学生の日常を坦々と記す場所です 過度な期待はしないでください あと部屋は明るくして3メートルは離れてみやがってください。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

戦闘なう

相変わらず原因不明のエラーと戦ってます

まぁ おいといて

今日はバイト

だが まさかの流動一人
うん 死んだ

先に言っておこう

普通に忙しいです しかもまだ見習いですから(キリッ

実習生バッチが胸元で輝いてるぜ!(実習期間は終わってます

ネタでつけてるんだ

これがないと落ち着かなくてねー

とりま 頑張ります

あっ 今日のバイト2時からだた

かったる…


◆コメント返し◆
月兎様
ははは でもめげない!
楽しかったあの日に戻るまで! 
NoraSuke様
気持ち… わかってくれるのか(泣)

これ 本当に辛いよね

もこ☆ラディアン様
そんなことよりまた始めようぜ!!
まだ 安定しないけど…


ふれき様
うん 辛い
無料につられた結果がこれだよっ!

月額なんてやるもんか!(
  1. 2011/09/10(土) 05:50:59|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<できたてホヤホや | ホーム | >>

コメント

ネクソンェ・・・

つけてないと落ち着かない・・・
俺はバッグかなw
にとりなみのバッグを背負って今日も通学
オタク?よく言われます。
  1. 2011/09/10(土) 18:49:21 |
  2. URL |
  3. 月兎 #-
  4. [ 編集 ]

ネタでつけてるのかw
自分は「東方の資金のため」と思いつつやります。
バイト頑張ってください。
  1. 2011/09/11(日) 01:03:58 |
  2. URL |
  3. NoraSuke #-
  4. [ 編集 ]

実習生バッジがないと落ち着かないってw

とりま 頑張って~!
  1. 2011/09/11(日) 12:44:39 |
  2. URL |
  3. WreN to Kanna #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://koishi0720.blog41.fc2.com/tb.php/199-db984b02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
