地底の薔薇庭園

この世界は暇な大学生の日常を坦々と記す場所です 過度な期待はしないでください あと部屋は明るくして3メートルは離れてみやがってください。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

できたてホヤホや

うん ネタがなかったけど
たったいまできた

徹夜でergに没頭中でPSPをしてた(akiba's trip)

そしたら 朝になっていた

んで親が音もなく侵入

親「なにやってるの(怒)」
俺「あっ?」(ergの画面隠さず)

親「しょうがないわね」

うん 何かがおかしい
皆さまの場合 どんな展開になります?


まぁ 普通に抱き枕買ってくるわー
とか
逆にむこうから洗濯するからだしなさい(抱き枕)
などとこんなこともあるからねw

最近は

俺「予約したフィギア届くかもしれないから 金置いとくから支払頼むわ」
おkの場合
親「またっ?そんなもんばっか買って(ry」
ダメな場合
親「今日 朝から仕事!」
俺「まじかよ じゃあ弟(名前伏せ)に頼むからいいわ」

なんてこったいwww


◆コメント返し◆
月兎様
バッグを背負う?
凄いなwwww
にとりはリュックだぞ?ww


NoraSuke様
うんw
昨日 店長や社員のかたから
はずせってやたらと言われたww
もちろん はずさないけどね(キリッ


WreN to Kanna様
HAHAHA
凄いだろ?(ドヤッ
尊敬してもいいんだぞ?ww


  1. 2011/09/12(月) 06:40:56|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<あれ・・・体が | ホーム | 戦闘なう>>

コメント

俺は多分知られてるんだよねぇ~・・・履歴覗かれたりしたしwww

「男だもん」で解決したけどwww
  1. 2011/09/12(月) 07:38:08 |
  2. URL |
  3. 紅覇 #-
  4. [ 編集 ]

俺の親も許可なく部屋に入ってくるからねww
でもフィギィアを初め、グッズは隠してますけどww

俺はよく絵を描いた紙が散乱してるけど
親はスルー
優しくて安心したww
  1. 2011/09/12(月) 08:30:01 |
  2. URL |
  3. フリー #-
  4. [ 編集 ]

俺バッグとリュック間違えてたみたいですねwww
とうとう脳みそまで劣化品にwww

母親すげぇw
うちなんてモンハンさえ「お前・・・」とか言われたしorz
  1. 2011/09/12(月) 08:37:44 |
  2. URL |
  3. 月兎 #-
  4. [ 編集 ]

俺の母親は俺がオタクであることに気づいてます
でも何も言ってこないですね

  1. 2011/09/12(月) 10:44:07 |
  2. URL |
  3. でにぃず #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは

いい親御さんですね~。
ちゃんと、子供の成長を理解されていますよww

抱き枕は、
どうやつて、洗濯するのでしょうか。
色落ちとか、ひどそうです。

ありがとうございました。
  1. 2011/09/12(月) 18:59:08 |
  2. URL |
  3. TageSP #-
  4. [ 編集 ]

なんて恵まれた環境だ!うらやま・・・

うちなら、白い目で見られるか、無言でスルーされるか・・・

抱き枕の洗濯なんて親には頼めないから、私はクリーニングに出そうw
  1. 2011/09/12(月) 19:44:50 |
  2. URL |
  3. WreN to Kanna #-
  4. [ 編集 ]

すでに落ちているため、
なにも言わずに退室して行きますw

高校生がergをしてはダメと言う法律なんてないっ!。
  1. 2011/09/12(月) 23:07:31 |
  2. URL |
  3. NoraSuke #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://koishi0720.blog41.fc2.com/tb.php/200-70e5adbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
