地底の薔薇庭園

この世界は暇な大学生の日常を坦々と記す場所です 過度な期待はしないでください あと部屋は明るくして3メートルは離れてみやがってください。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あれ・・・体が

うぉぉぉぉぉぉぉぉ(少女悶絶中)
太陽が俺の日符(皮膚)を約(焼く)

そう 俺は久々に外に出た
>
夏休み中は毎日朝までPCを弄っていている生活が続いた

あれ 外が明るい!?

大丈夫さ グラフィックバグだ問題ないと自分にいいきかせ
終身(就寝)に入る 時刻6:30

まぁ これは俺の日常

だが今日は昼の12:00にTSUTAYAで待ち合わせ そして一緒に北本の教習所いきますた

結果:閉まってた/(^o^)\ナンテコッタイ

そして むなしく帰路につく俺たち

容赦なく照りつける自然のスポットライトが俺らを照らしつづけて
むなしさがいっそう増す

暑さに耐えきれずスーパーにより アイス購入
パピコ最高!!そしてスーパーカップのなんとかチーズ
うん あれ地雷 まずくはないんだけど しつこすぎ@@

とまぁ 無駄に過ごしましたww

予定がなくなったので明日 また 友達といきます

今度は開いてるといいなー♪



なんか気分で変換したのそのまま使いました()の中が本来そこに撃(打)ちこまれたであろう文字ですw


◆コメント返し◆
紅覇様
なんと ばれているのかww
その言い訳も凄いなww


フリー様
よし じゃあ 今度はグッズやフィギアを見せつけてやるんだ!
きっと 認めてくれる
さらなる 自由を求めて 飛び立てフリー!!!


月兎様
劣化品ww これは笑えたww
まぁ 間違いなんて誰でもあるさww
モンハンは対象外だろww
あれのどこがダメなんだしww


でにぃず様
何も言ってこないだと・・・
それは本当にスルーしているのか
はたまた 気づいたら家の中のグッズがどんどん減って(ry
おっと 考えすぎだったかww

TageSP様
たしかにww
最初は文句いわれまくったけどなw

洗濯後 確認しても一切 色落ちしてないんですよねw
聞いてみたら わざわざ手で洗ってくれてるみたいですww
本当にありがたい


WreN to Kanna様
確かに 恵まれてるのかもなwww

ああ 頼んでるんじゃなくて 向こうからいってくるんだww
なんて ありがたいことやら 綺麗になって抱き枕で夜の楽しみが数倍に(ry


NoraSuke様
何も言われないのって逆に怖くないか?
逆に触れてくれた方が安心できるのは俺だけか・・・?
これは異論なのか
教えてエロイ人!!!



  1. 2011/09/13(火) 00:33:14|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<ひさしぶり | ホーム | できたてホヤホや>>

コメント


暑い中お疲れ様っす

スパカップのチーズケーキうまいじゃないですかー

割としつこいの好きです
だからヤンデレも大好物です

ごめんなさい
しつこい味はあんまり好きじゃないです

でもチーズケーキはうまい。これだけは譲らないですよww

つまり何が言いたいかって言うと
ヤンデレ最高
  1. 2011/09/13(火) 01:55:00 |
  2. URL |
  3. ふれき #-
  4. [ 編集 ]

暑い中、おつかれ~
自分は夏休みが終わって外でたら、
一瞬で灰になりましたw

スーパーカップにチーズケーキがあるとはw
自分はチョコクッキーしかとくにたべないので
今度食べてみよ。
  1. 2011/09/13(火) 11:59:15 |
  2. URL |
  3. NoraSuke #-
  4. [ 編集 ]

日符と終身に吹いてしまった

パピコはおいしい!うまい!
  1. 2011/09/13(火) 19:34:54 |
  2. URL |
  3. もこ☆ラディアン #-
  4. [ 編集 ]

なんか、ドラマチックやなー・・・

日の光に焼かれるほど外に出てないってw
すごすぎww

パピコは確かに最高です!
  1. 2011/09/13(火) 21:09:52 |
  2. URL |
  3. WreN to Kanna #-
  4. [ 編集 ]

お久しぶりですーっ。ごめん、入院しててネットできなかったんだ…。

夏休みに部屋にこもってPCしてる時が最高に至福の時間だよねww

スーパーカップにチーズケーキ味あるの!?w知らなかったw今度買ってみるわw
  1. 2011/09/15(木) 00:19:30 |
  2. URL |
  3. 襟猫(えりねこ) #-
  4. [ 編集 ]

お久です

スーパーカップはチョコクッキーしか食べないからな~
今度食べて魅魔す

自分は油使ってたら急にはねて火傷しましたw
これがフジヤマか・・・
  1. 2011/09/17(土) 14:15:28 |
  2. URL |
  3. ジョバンニ #a00JezGg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://koishi0720.blog41.fc2.com/tb.php/201-5d9ac06d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
