地底の薔薇庭園

この世界は暇な大学生の日常を坦々と記す場所です 過度な期待はしないでください あと部屋は明るくして3メートルは離れてみやがってください。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ひさしぶり

うん 例のオンゲーの件で更新する気が起きなかった

まぁ 今もできないんですけどね
まじで もう三回以上は運営に訴えてます(キチガイ)
ちなみに9/7から現在進行形で

HPみたら けっこう公になってきてて 対策そろそろくるかな
遅ぇよ 粕 すまん 取り乱した@@;

まぁ 愚痴だけで申し訳ない

最近 ニコニコの実況プレイみてます

やることがないからね(働けっ

まぁ バイトがない日ですよw

うん 本当にテンションがあがらない・・・

更新もしてないのに 確認の為にご訪問ありがとうございました
また 更新してなくて 申し訳ございませんでした

今日から また 更新していきたいと思いますので

よろしくお願いします!!


ってか 予約したフィギアがいまだに届かないんですけど…

小傘と鵺ってもう売ってますよね・・?

確認しても 予約しましたのメーッセージ届いてます・・・
ドユコトナノー

まぁ 気長に待ちます



◆コメント返し◆
ふれき様
おいww
結論 余裕で読めたぞ^^


NoraSuke様
まぁ 美味しいといえば美味いのかな・・
是非 お試しあれ


もこ☆ラディアン様
やはりかww
東方をしってる人は日符に敏感だよなw
パピコのオルナミンC味は超美味しかった
(国際展示場 ファミマ)


WreN to Kanna様
結末が酷いけどねww
パピコ美味しいよねー
今日も買ってしまった。。。


襟猫様
あれだ おかえり!!!
気にしてないからいいですよb

しかしどうしてだろう
地雷っていうと 皆 口そろえて
「今度食べてみよう」


ジョバンニ様
おいおいww
病気だろww
つか そんなのがフジヤマだったら ヌルゲーww




ブロ友もけっこう 増えたのでここらで晒しときます
私の絵の実力(知ってる人は知っている)
ああ 目が・・目がぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(絶叫)
ピクチャ0147
  1. 2011/09/19(月) 00:42:50|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<< | ホーム | あれ・・・体が>>

コメント


あれ
もうグリ鵺って出荷始まってるんですか?
公式ブログに出荷案内出てないんで気付かなかったです

あなたはにゅーたいぷってやつですね
普通結論にヤンデレ最高ってくるとは思わないですよ
  1. 2011/09/19(月) 01:15:12 |
  2. URL |
  3. ふれき #-
  4. [ 編集 ]

小傘ちゃんは9月未定に延期されました(ノд・。) グスン

鵺も9月未定ですよー。
  1. 2011/09/19(月) 11:06:34 |
  2. URL |
  3. WreN to Kanna #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは

小傘と鵺のフィギュアですか~。
それは、楽しみですね。
私も、一つ、大きなフィギュアが欲しいと、考えています。

こいし様の絵は、
そんな卑下なされる程ではないと思います。
私なんて、破滅的な画力ですよorz

ありがとうございました。
  1. 2011/09/19(月) 18:13:19 |
  2. URL |
  3. TageSP #-
  4. [ 編集 ]

小傘は微妙だな~
鵺はほしいけど・・・
どちらも確か9月の中旬といううわさを聞いてたけど、
いまだに発売されてぬえ~
  1. 2011/09/20(火) 00:34:36 |
  2. URL |
  3. NoraSuke #-
  4. [ 編集 ]

こ・・・この絵はAlphes塗り!
是非色も塗って!
  1. 2011/09/20(火) 01:58:20 |
  2. URL |
  3. ざいろん #rQ/aQp7M
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://koishi0720.blog41.fc2.com/tb.php/202-523e06c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
