地底の薔薇庭園

この世界は暇な大学生の日常を坦々と記す場所です 過度な期待はしないでください あと部屋は明るくして3メートルは離れてみやがってください。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最近 ちょっと生活正さないとヤバイwww
まぁ 正す気ないんですけどww

とまぁ こんな入り方で

今日 久々に個人通話したな(Skype) 5時間以上

うん これが当たり前だったんだけど
久々だから 新鮮に思えた…

しかも久々に東方やった
神L 五面ボスで堕ちました


明後日は履修確認 まじかったるい

どうして 日にちをずらすんだろ

定期的にいく こっちの身にもなってくれ!(切実)

そして バイトが迫ってくる 本気で!!


あとモバ友の方にブログ絵とスカイプ絵描いていただきました
物凄くお気に入りです!

Skype用
Skype.jpg

ブログ用
こいし


◆コメント返し◆
ふれき様
あれ まだだったのか…
なぜ ばれたし・・・
ま・・まさか New tipeかっ!?


WreN to Kanna様
やっぱか
なんか確認もとれないし心配だったんだよね
つか 調べるのが「ダルイ」←


TageSP様
前にも聞きますた!
買えばいいじゃないですか!!
破滅的ですとww
逆に気になるじゃないですかwktk


NoraSuke様
だよねww
延期されたみたいだね…orz
  1. 2011/09/20(火) 01:22:51|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ふへー | ホーム | ひさしぶり>>

コメント

こんにちは

>前にも聞きますた!
>買えばいいじゃないですか!!

アハハハ~。
これは、一本とられました~。

買いたいのですが、
資金調達と、どのキャラにするのかが、
まだ決まっていません。

買うのなら、至高の一つだけ。
と、決めているもので・・・。

描いて頂かれた、こいしの画像、
とても、カワイイです。

ありがとうございました。
  1. 2011/09/20(火) 19:24:03 |
  2. URL |
  3. TageSP #-
  4. [ 編集 ]

畜生wこいしちゃんかわいいおwww

俺は東方の腕が落ちまくってそうで怖いわ。
確かめるのも怖いわ。落ちてるって気づかないのも怖いわ。
  1. 2011/09/20(火) 19:31:44 |
  2. URL |
  3. もこ☆ラディアン #-
  4. [ 編集 ]

こいしちゃん可愛い!
裏山!
  1. 2011/09/20(火) 21:52:59 |
  2. URL |
  3. でにぃず #-
  4. [ 編集 ]

こいしちゃんかわえぇ!

神霊廟か…あれみんな簡単とか言うけど難しい気がするんだが。単純に私がSTG下手なだけだと思うけどねw

よしノーマルやるか…
  1. 2011/09/21(水) 00:17:38 |
  2. URL |
  3. 襟猫(えりねこ) #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://koishi0720.blog41.fc2.com/tb.php/203-ad7a8d4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
