地底の薔薇庭園

この世界は暇な大学生の日常を坦々と記す場所です 過度な期待はしないでください あと部屋は明るくして3メートルは離れてみやがってください。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

うおっしゃあああああああああああ

久々のSAできたああああああああああああああああああ

まぁ 運営のおかげじゃないんだけどね

自力でなんとかしました!

やっぱgoogleは最高だわ 結婚しよう(決めた

こいしはどうしたの? HAHAHA 毎日 一緒にご飯食べたりしてますから
関係ないさ 無意識に許可得たし

なんだ この痛いブログ まぁ 仕方ないか

とりまテンションMAX

糞AIMでした

欲張りですねわかります

つか初期武器強い

バイト

若干 楽になったかな…
でも いま やってる人がもうじきやめちゃうから 新人きたときのことを考えると
めちゃくちゃ大変になりそう…

だから 今のうちにテキパキできるようにとはりきっています(リーダーが

俺? 「かったるぃ」「めんどくさい」がモットーですよ?
何を期待してんだか(苦笑)

そうそう 今日 気分を変えて オールバックでバイトいきました
いつもより お客様の絡みが少なかったのは 気のせい・・ですよねw

とりま この調子で頑張っていきたいと思います

ああああああああああああ  青春したい


モンハン

プロフィール
110923_0442~01

武器使用頻度
110923_0444~01

プレイ時間
110923_0445~01


◆コメント返し◆
ヘッドシューター様
おいw 説得力なさすぎるぞww
そっちこそ 気をつけろよ・・・


もこ☆ラディアン様
いくら照れようがその顔文字は流行らないし 流行らせない

やな  予感が…(便乗的な意味で・・


フリー様
やはり きたか・・
もう 照れないでくださいwww
それと (人'▽`)ありがとう☆


TageSP様
本当に大変でしたよ@@;
家からバイト先まで三分だからってナメてましたorz
これからは落ち着いて判断しようと思います(`・ω・´)ゞ


襟猫様
なんと スラアク使いなさい!!
最強ですから まじで
うん 癖あるけど 慣れると本当に強い

さぁ 一狩りいこうぜ!!!


NoraSuke様
ランスいいよね
俺もたまに使う
いまはスラアク使いまくってるけど
だって 強いんだもん
  1. 2011/09/23(金) 04:49:19|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<あら | ホーム | >>

コメント

始めてきたけど

背景こいし推しすぎwww
相変わらずモンハンやりこんでますね~
ってか個人的に3Gを3DSでだすとか完全に終わってると思うんだけど、それでも買いますか?
っていうかDS消えr•••何でもありません。べ、別にDS系糞消えろとか思ってないんだからね!!!
  1. 2011/09/23(金) 08:19:04 |
  2. URL |
  3. 三倍アイス #Crk7Lp/U
  4. [ 編集 ]

これで一緒にできますなー
ていってもフレンド登録すらしてなかったんだけど
モンハンは2(ドス)こそが至高
  1. 2011/09/23(金) 09:55:45 |
  2. URL |
  3. ヘッドシューター #-
  4. [ 編集 ]

相変わらずやりこんでますねw
でも楽しいですよね。
モンハンってずっとやってても飽きないところがいい!
そして剣士ばっかりやってたらガンナーに戻れなくなったw
  1. 2011/09/23(金) 18:06:57 |
  2. URL |
  3. NoraSuke #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://koishi0720.blog41.fc2.com/tb.php/206-9b7e920a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
