地底の薔薇庭園

この世界は暇な大学生の日常を坦々と記す場所です 過度な期待はしないでください あと部屋は明るくして3メートルは離れてみやがってください。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やっと

凄い地震でしたねー

夜もずーっと余震が続き まったく眠れませんでした・・orz


さてはて なぜかインターネットの接続を経たれて やっといま接続できましたw
昨日 接続できなかったので しょうがなく寝たのですが・・(0:00に

4時まで起きてましたww ねれねぇww

まぁ とりま 無事で何よりです

他の県も被害は大きいみたいなんで 無事なことを祈ります

今日は2時~4時までの昼の仕事ww

みじけええwww

そして宣言通り PSP3000買いました

目的はピンクのはずでしたが

青以外売ってませんでしたので 青買いました

これで狩り生活は安定ですね(^^
(アナログ的な意味で)

とりま 大きな地震は終わりましたが

まだ余震は残っています
みなさんも気を抜かずに 過ごしてくださいね(^^

では 日付がかわったころに 会いましょう

ノシ






◆コメント返し◆
雲雀様
知ってたよー
一番最初の漢字の羅列を見て 一発でわかったw
し・・指導ですか・・(ゴクリ・・
い・・いえ やめときます・・くぁwせdrftgyふじこlp;
  1. 2011/03/12(土) 13:30:36|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ああ | ホーム | はずかぴー///>>

コメント

ホント被害がとんでもないですよね。
私の地域はほとんど被害がなかった田舎だったのでぶっちゃけ他人事になってしまって申し訳ないんですが(´Д`A;)

PSP3000!私は兄のを借りてるがピンクだったりしますww
ちなみに私のは青ですね~

青以外売り切れとかwどんだけ人気ないんだ、青ww((笑
  1. 2011/03/12(土) 20:46:42 |
  2. URL |
  3. 蜜柑汁 #Myi9KS.2
  4. [ 編集 ]

バレてたかwww

鬼畜狂死は君が付けてくれた名前だものね^^
PSP買えて良かったな!
あと地震凄かったなwww
無事で良かったぜ
  1. 2011/03/13(日) 21:02:38 |
  2. URL |
  3. 雲雀 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://koishi0720.blog41.fc2.com/tb.php/21-04f26894
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
