地底の薔薇庭園

この世界は暇な大学生の日常を坦々と記す場所です 過度な期待はしないでください あと部屋は明るくして3メートルは離れてみやがってください。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いやはや

大学が始まって 生活が乱れたままで いけるかなーと思ってたけど

身に付いた習慣って怖いね

体が自然と動くんだよね その時に応じて

素晴らしい

夏休み中は朝まで起きてるのが基本で欠伸なんて一回もでなかったのに
大学はじまってからだと普通に風呂でも眠くなるしwトイレでも船漕いじゃうww

まぁ いいことだよね うん きっとそうだ

じゃあ なんで 今日遅刻したかって???

アラームを止めた俺の腕が悪い


明日は4限から それで終わり

バイトがすぐあるから いそがしい



大学の講義で問題をつくる条件が
皆の睡眠時間、TVをみた時間だったのですが
面白かったのが 睡眠時間の最高が「3時間」最低が「0」 TVを見た時間の最高が「4時間」
最低が「0」しかも皆 ほとんど0っていうねw 問題が小数点だらけになってめんどくさかったですww

以上 (人-ω-)゚*。★おやすみなさい★。*゚

◆コメント返し◆
TageSP様
これでも遅刻なんて全然しない人間なんだ!!
これは夢だっ夢に違いない!!

紅覇様
その調子だと
何か過去に嫌なことでもあったんか??

月兎様
お・・おれだって
朝まで起きてれば遅刻しないぞ(ドヤァ


WreN to Kanna様
それは 貴方が特別な存在だからです。

襟猫様
ですよねーww
今日 面白いことあったよww(記事参照)
  1. 2011/09/29(木) 02:54:09|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<第1287回「1日のパソコン使用時間は?」 | ホーム | タイトルなし>>

コメント

たまに自分は目覚まし投げますw
うるさいのでww
  1. 2011/09/29(木) 17:11:30 |
  2. URL |
  3. NoraSuke #-
  4. [ 編集 ]

みんな、無意識を操ってるのね。
特に睡眠前後とか。

いや、寝て起きた直後だけ目覚まし邪魔だわ。
  1. 2011/09/29(木) 21:23:38 |
  2. URL |
  3. もこ☆ラディアン #-
  4. [ 編集 ]

私は目覚まし2つ使わないと起きられない<o( ̄^ ̄)o> エッヘン!!
  1. 2011/09/29(木) 23:31:00 |
  2. URL |
  3. WreN to Kanna #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://koishi0720.blog41.fc2.com/tb.php/212-87f82239
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
