地底の薔薇庭園

この世界は暇な大学生の日常を坦々と記す場所です 過度な期待はしないでください あと部屋は明るくして3メートルは離れてみやがってください。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

うひゃー

やばい
PC起動したら メールがきてて
さとり・ぬえ・小傘本日発送だってさ!!!!
いよおおおおおおおっゃあああああああああああああああ

まじで楽しみ

大学の教科書購入も奇跡的に出費0というねwww

うへへへへへへ^p^ おっと 涎が…

そして 霊烏路空も予約したったたたたwww

楽しみ卓wwww

でも 置く場所がない(キリッ

あ 常に持ち運べばいいんだ!
アタイったら最狂ね!!!



◆コメント返し◆
鬼沙間様
コメント(人'▽`)ありがとう☆
どんどん絡みに来てくれていいんだよ!!!
東方好きは大歓迎!!!
Skype凸でも何でも恋やッb


NoraSuke様
私も似たようなもんですよw
なんたって高校3年の受験という大切な期間を東方全作品Lunaticクリアーに
費やした男ですから(苦笑)
  1. 2011/10/01(土) 03:24:22|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<理想郷まで | ホーム | 第1287回「1日のパソコン使用時間は?」>>

コメント

だ、ダメだこの人・・・早く何とかしないと・・・
おっと妖夢を考えただけで涎が^q^
  1. 2011/10/01(土) 19:12:19 |
  2. URL |
  3. 鬼沙間 #-
  4. [ 編集 ]

ついにこの日が来ましたね。
私もうれし卓w

えっ!?常に持ち運ぶってwww
外でフィギュアたくさん抱えてる人見かけたら声かけるお!
  1. 2011/10/01(土) 22:05:39 |
  2. URL |
  3. WreN to Kanna #-
  4. [ 編集 ]

あ、今日だったのかww

ぬえは是非とも手に入れたい。
というか、手に入れる。もう買う。
  1. 2011/10/01(土) 22:30:33 |
  2. URL |
  3. もこ☆ラディアン #-
  4. [ 編集 ]

今日なんだ。
ぬえを買いに行かないと。
  1. 2011/10/01(土) 23:56:18 |
  2. URL |
  3. NoraSuke #-
  4. [ 編集 ]

星蓮船メンバーもう発送されてるのか!

空もすでに予約済みってwww仕事早過ぎワロタwwww

常に持ち運ぶとか勇者すぎて真似できねぇwwwww

  1. 2011/10/02(日) 01:16:21 |
  2. URL |
  3. 襟猫(えりねこ) #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://koishi0720.blog41.fc2.com/tb.php/214-57ef01a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
