地底の薔薇庭園

この世界は暇な大学生の日常を坦々と記す場所です 過度な期待はしないでください あと部屋は明るくして3メートルは離れてみやがってください。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

理想郷まで

うん 俺のPC周りが理想に近づいてきた
やばいねww

そして 本格的に置く場所がなくなってきた

とりま 晒しま

PC本体上
111002_0502~01
ディスプレイ左側
111002_0504~01
ディスプレイ右側
111002_0504~02
右棚上
111002_0505~01
右棚上ベッド方面
111002_0506~01


最高だぜwww

ああ ぬえ・小傘・さとり パンツみれた~~~~~~
テンションMAXのまま気合いいれて寝ます (つ∀-)オヤスミ

こいしと小傘ダブったwww
本格的に持ち運び用フラグWWWW



◆コメント返し◆
鬼沙間様
そちらも中々ダメなようでwww
こいしを考えただけで
おっと 口からナイアガラが…

WreN to Kanna様
おう
待ってるよwww
まだだ・・・ 空がまだ きてないっ!


もこ☆ラディアン様
届いた日がね
発売はとっくだぞ
さぁ 欲望の為に金をばら撒こうぞ

NoraSuke様
お前もかwww
さっさと買いにいきなさいww


襟猫様
ふふふふ 侮ってもらってはこまるのさ!!
たしかに最近グリフォンさん本気だしてるからねww
はやく ムラサでないかな~wktk
置く場所ェ…
  1. 2011/10/02(日) 05:23:40|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<さて | ホーム | うひゃー>>

コメント

わぁ~
何とも楽しそうな部屋でww

あとぬえの黒ニーソかわいいです
チュッチュ
  1. 2011/10/02(日) 13:56:39 |
  2. URL |
  3. フリー #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは

フィギュアが勢ぞろいしている様は、
圧巻ですね。

そういう方のために、
フィギュア専用の棚とかあるようですね。
すごい世界です。

ありがとうございました。
  1. 2011/10/02(日) 14:30:46 |
  2. URL |
  3. TageSP #-
  4. [ 編集 ]

ものすごい量ですね~
ここまで買い集めるのに、結構かかったんじゃないですか?
いや、関係ないか・・・・
欲しいものの値段なんて、誰も気にしない。
買えるだけの金さえあればいい。
そう思ってるのは自分だけかな?ははは。
  1. 2011/10/02(日) 14:54:51 |
  2. URL |
  3. 桐生鏡夜 #-
  4. [ 編集 ]

多っ!
自分は買っても一ヶ月ちょいで箱に戻して、保管しておきます。
ほこりとか付くのはなるべく回避したいので。
それに日本は地震大国なので。(すでに犠牲者が1名)
  1. 2011/10/02(日) 16:42:05 |
  2. URL |
  3. NoraSuke #-
  4. [ 編集 ]

うぉぁぁぁぁあぁぁうーらーやーまーしーいーぞー!
金がない・・・金が・・・
妖夢とフランちゃんとゆゆさまを要求する!でなければこの八卦炉が火を吹くぜ!(ピチューン
妖夢ー!俺だー!たた斬ってくれー!
  1. 2011/10/02(日) 20:14:38 |
  2. URL |
  3. 鬼沙間 #-
  4. [ 編集 ]

レックウザが気になって仕方がないんだ。
こんな俺を許してくれ。
でも、レックウザもかわいいよね。
  1. 2011/10/03(月) 19:20:24 |
  2. URL |
  3. もこ☆ラディアン #-
  4. [ 編集 ]

羨ましい・・・・!!
一つ分けてくれないか!?
  1. 2011/10/04(火) 00:03:17 |
  2. URL |
  3. リン #-
  4. [ 編集 ]

ちょw羨ましすぐるwww

あと、「星かか」が見えまくりんぐwww
  1. 2011/10/04(火) 00:41:15 |
  2. URL |
  3. 黒縁眼鏡 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://koishi0720.blog41.fc2.com/tb.php/215-e5b63b5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
