地底の薔薇庭園

この世界は暇な大学生の日常を坦々と記す場所です 過度な期待はしないでください あと部屋は明るくして3メートルは離れてみやがってください。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

さて

あっというまの一週間でしたね
自分は昨日 スカイプで友達と朝まで話してましたww

話があうので 会話が途切れず とって楽しかったですww

スカイプINしてて暇でしたら わたくしに声をかけてください!!
本当に毎日が暇ですので大歓迎です!!

逆にコイツいらねぇわ 粕!!って思う方は無視でおkです(苦笑)


うん 東方は一番 神霊廟が楽しい

なんといっても六面 BGMよすぎだろ・・・

何回きいても飽きない
ラストに最適だね!

やってない人ははやくやってきいてみなさい!
では ノシ


ついでに神霊廟のHardリプのせときます!
よかったらみてね(はぁt
神霊廟Hard
パスは「koishi」です


◆コメント返し◆
フリー様
いいでしょw
PC周りが幻想郷ww

昔は壁にもポスターが40枚以上貼ってありますたww


TageSP様
棚ね…
買えるんだけど、置く場所がないww
これが現実


桐生鏡夜様
うーん まぁ 合計で84000ぐらいかなー
その通り!欲しい物を手に入れるために何を
躊躇する必要あるのさって話だb


NoraSuke様
その考え方も一理あるね
でもおれは飾って埃をかぶってこそフィギアとしての
意味があるんだと思うんだ
地震は怖いね
まぁ ダメになったらまた買えばいいじゃないか


鬼沙間様
その要求断る!
他人からもらって妖夢を手に入れて嬉しいのか?
自力で手に入れてこそ 感動は大きいものだ!
頑張るんだ!!


もこ☆ラディアン様
どんまい
レックウウザが気になって仕方ないのは大人な証拠だ
しかたないのだ


リン様
ほう…
人様からもらって満足なのか…
残念だ・・非常に残念だ…
こいしのペットに慣れない理由が
いま此処で明確になったな^^


黒縁眼鏡様
へへへww
あっ 唯一 星かかに気付いたねww

  1. 2011/10/03(月) 02:24:43|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<oh... | ホーム | 理想郷まで>>

コメント

とっとと神霊廟買わないといけないな・・・

楽しみ以外の何でも無いww
  1. 2011/10/03(月) 08:00:09 |
  2. URL |
  3. 紅覇 #-
  4. [ 編集 ]

神霊廟6面BGMはたしかにいい!
でも俺はどちらかというと5面ですね。
  1. 2011/10/03(月) 12:48:28 |
  2. URL |
  3. NoraSuke #-
  4. [ 編集 ]

はっ!?・・・俺は・・・俺は間違っていたぁぁあぁぁぁ!
絶対自分で買おう
神霊廟もってないんだぜ・・・
でもいつか買う
あぁぁぁ俺のお財布事情がww
  1. 2011/10/03(月) 18:30:51 |
  2. URL |
  3. 鬼沙間 #-
  4. [ 編集 ]

うぇーい。
前記事にコメしちゃったんじゃないか!俺は!?

新作の音楽はめっちゃツボでしたー。
自分は4面のにゃんにゃんの曲が…
  1. 2011/10/03(月) 19:32:10 |
  2. URL |
  3. もこ☆ラディアン #-
  4. [ 編集 ]

自分は4面道中の曲がかなり好きですね。

もちろん6面の曲も好きですよー!
  1. 2011/10/03(月) 23:00:08 |
  2. URL |
  3. WreN to Kanna #-
  4. [ 編集 ]

神霊廟の6ボスBGMすごく好きなんだがw曲の出だしでテンション上がるわww

今作は道中曲で良い曲すごく多いよね!1面道中BGMはあの落ちついた感じが好きだなぁ。

おおお、ハードクリアリプとな!?すげぇ!今はノーマルまでが限界だよ…w

  1. 2011/10/04(火) 00:21:44 |
  2. URL |
  3. 襟猫(えりねこ) #-
  4. [ 編集 ]

神霊廟欲しいwww
早くかわなければいけませんねww

貯金貯金!
  1. 2011/10/04(火) 00:48:16 |
  2. URL |
  3. 黒縁眼鏡 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://koishi0720.blog41.fc2.com/tb.php/216-762792c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
